先程の記事にも書いたとおり、とりあえず一日1回無料ガチャではカオスエンブリオのシェリルを狙いたいと思います。


image



名前がシェリルノームと同じだし、見た目もまあ可愛いし、打がよわいので。
最近ルシファーが来てくれてようやくなんとか戦えるようになりましたけど、もっとほしいですからね。



槍の方の人はもってるんですよ。
なのでシェリル一点狙い。









2018-12-07-18-09-52
うそだろ。






2018-12-07-18-09-55
まだシンジられない。






2018-12-07-18-09-59
まさかのシェリル一発一本釣りしてしまいました。


前は凱旋ガチャなんて何も当たらねーって思ってたのにこんな事があるなんて。
あと欲しいキャラといえばもうピアナくらいかな。



パラメータ調整とかされるのかな。
されたら使ってみますね。
※追記
されないみたいですね。


凱旋ガチャ幸先のいいスタートでした!