結構楽しみにしていたシェハウス・・・というよりはもうエレノアです。
エレノアにまた会えることを楽しみにしていました。

エレノアが誰だかわからない!?


この子です。
image
image
image
この世界のために戦ってくれた女神(みたいな人)です。
なんせ光の王というスーパースペックですから。

こんなチンケなシェアハウスに降臨なさったとしても狙わずにはいられない。
年末にガチャが来ることがわかってても引かずには居られません。
だってエレノアがいるのだから。





今回、モンストが無課金であっさりとルシファー&マナ&パンドラ&ガブリエルという神引きで美味しいところを持っていくことができたのでジュエルをしっかりと温存することができました。

55連くらいいけます。
久しぶりの4桁ジュエル。
狙いは



1,エレノア(白猫民なら当たり前)
2,シェリル(初代も引けたので可愛く思えてきた)
3,エディ(イケメン)

ほかはいりません。






よし、じゃあいくわ!!!






image
うわあ・・・。
なんか眩しくないですか?
光の王エレノア様のお私服を拝謁させていただけるなんて・・・!




11連。

image
余裕の新キャラなし。
モンストのようには行かないか。
でも今回はまだまだある。




このときのボクは、本当にそう思ってたんだ。




22連目。
2018-12-14-16-03-06
2018-12-14-16-03-11
image

新キャラなし。

爆死が続いています。
でもまだ大丈夫。
まだあと3回引ける。
33体も引ける。

エレノアさえ引ければ・・・!!!







33連目。
2018-12-14-16-04-10

このあたりでなんか嫌な風が吹いてきた気がしました。
のこり22連。
次でシェリルをひいて、さいごにエレノアを引く。
これで完璧な作戦。







44連目。





2018-12-14-16-04-51

爆死とはいいません。
轢死くらい。






無課金最後の55連目!







2018-12-14-16-05-17
!!!!!!!





画像をうまく取りそこねましたが、一瞬エレノア!?


って思ったけどエレノアのポニーテールは別バージョンだったよね。


2018-12-14-16-05-37
ようやくシェリルを引くことができました。

なんとかまともなキャラを引くことができましたが、ジュエルはなくなってしまいました。


55連で1体(2体と見ることもできなくはない)引くことができたのはそこまで運が悪いわけではないのですが、やはりエレノアが引けなかったことは残念でなりません。
なので①としました。
ジュエルを稼ぐか課金するかしてまた引くと思います。
第②弾くらいでエレノアが引けるよう応援お願いします。