2018-12-14-16-26-52
あああ・・・。

課金、しちゃいました。
やむを得ません。
これで正月に余計なキャラさえ来なければもうスルーです。
ボクの推しメンは

1,ティナ
2,カレン
3,トワ
4,エレノアnew!!

この4人はちょっと外せません。
あとはルカやリリーとかすごく好きながらもコンプできてないのであまり好きになれないキャラもいますが。シェリルは好きですがまだ出たばっかりですね。


なので今回エレノアが出ているので島のジュエルを掘り尽くしてでも引きたいです。




とりあえず課金したので金チケット。
2018-12-14-16-26-52
まずはプレミアムガチャ。
ここでサクっとでてもいいですね。



2018-12-14-16-27-03
2018-12-14-16-27-08
あ、マナ。

当時はけっこうブイブイ言わせてたんだけどボクはもってなかったのでつかってみたかったんですよね。
そろそろなにか強化とか入りそうですよね。





さて、補填したジュエルで引き続き引いていこうと思います。
つって、10000円でほんの600ちょいジュエルって、なんか少なく感じません?
11連は2回しか引けないなんて。



じゃあいくわ。。




2018-12-14-16-27-54
2018-12-14-16-28-10
★4はずっといい感じに引けているもののエレノアはこず。
これで66連目だね。








続いて。

2018-12-14-16-28-53
77連目・・・。
★4が3体もでるものの新キャラはなし。
というかエレノアなし。



10000円が・・・・。

ものの数分で・・・・。
パチンコよりこええな。










うわああああああああ!!!





エレノア様あああああああああああああ!!!!!!






どちらにいらっしゃるんですか!!!
エレノア様ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!




2018-12-14-16-29-02
あああああ



2018-12-14-16-29-09
ああああああああ!!!!!!!







2018-12-14-16-29-14
2018-12-14-16-29-26
2018-12-14-16-29-32
2018-12-14-16-30-00
ああああああああああああ・・・・・・









姫様はどこ・・・・