いよいよ大台にのってしまうシェアハウス3ガチャ。



2018-12-14-17-27-30
そして課金も大台。
今年は2万が最高課金なのだけどまた2万円。
できればココらへんで出てくれれば今年は10行かずに済むのだけれど・・・。






じゃあいくわ!



の、前にまずプレミアムガチャ。

2018-12-14-17-27-40
2018-12-14-17-27-46
これは・・・・トラブルトラベラーのリリーかな?
あんまりかわいくない。

でもリリーは好きですが、去年のクリスマスにこっぴどく振られてからはあまり意識していなかったのに、プレゼントガチャでクリスマスリリーはくるし、今回ぶるべらリリーもくるし。
あとはアイドルリリーだけです。








よし、今度こそ行きます。
2018-12-14-17-28-01
88連目。










2018-12-14-17-28-28
ああああ・・・





2018-12-14-17-28-33
やっちまったか。








2018-12-14-17-28-49
エディ引いちまいました。
これでもうエレノアのみ。
エレノア1点狙いになってしまいました。



1点狙いはだめだって・・・。
とうふさんを思い出せって・・・。
1111連を思い出せって・・・。





でも、グラハムさんが言ってました。

「勝つ必要はない。引けばいいだけだ。」


と。
姫様を迎えるためにはただ引くのみです。









2018-12-14-17-29-33
99連目(実質100連超えた)。
大台に乗りましたがダメでした。
100回引いても引けませんでした。






しかし、ここまできたら10回目迄は行かないと。
10回目は確定枠がありますから。
25%で引けるのでここまで来たのならやらないと・・・。
完全に手のひらで踊らされていますが。


2018-12-14-17-30-34
さらに5000円の追加で今年最高額の課金?となりました。
ちょっと今別ゲーとかが忙しくてたぶんジュエル集めしている時間が取れないのです。
実際はちゃんとジュエル集めをやればこんなに課金せずに遊べることはよくわかっています。





2018-12-14-17-30-48




2018-12-14-17-31-11
あーあ・・・・
1点狙いってこういうことがおきますからね。
とうふさんのシャルロット狙いでのオウガの数。







そして、111連目の確定枠。

2018-12-14-17-31-14







2018-12-14-17-31-20
スクショが消えかけになっちゃいました。
 



最後の最後でエレノアを引くことができました。
ありがとうございました。









なんで今回こんなに引いたのかというと、全員が衣装チェンジをもっているからです。
1粒で2度美味しい。
image
私服バージョン。

image
バイト服バージョン。
シェリル、エレノアはバイトバージョンのほうがかわいいかな?どうだろ。





image
エレノアの背中はやっぱり羽のために空いてたのだけど、空いてる部分じゃないところから羽でてた。
いみねえだろそれじゃあ。


image
ほとんど裸で背中フルオープン。
寒いでしょ。
羽そこからだすのなら背中あけなくてよかったんじゃ・・・。






これで2018年のガチャも終わりました。
武器ガチャもありますが、まあ最悪交換すればよし。























image
image
やっぱり黒でした。