今回の凱旋ガチャ。
初っ端の1発目にシェリルをひけて最高にハイな状態からスタートしたのですがその後は全く振るわず。

シェアハウス3を攻略して早期クリアボーナスでのおかわり10連を引くことにしました。

2018-12-24-18-15-30
2018-12-24-18-58-49
狙うは1体も引けていない紅蓮3。

毎日の単発もずっと紅蓮3を引いているんですが、まだ引けておりません。
ストーリーはすっ飛ばしたんでどのキャラがどんな事言うのかも知りませんが、一番狙いが広いガチャはここしかないのでここで、おかわりを使いたいと思います!!!





2018-12-24-18-59-00
2018-12-24-18-59-26






2018-12-24-18-59-31
はい。
無情にも爆死で終わることとなりました。。。


これで白猫のガチャは年内は終わりかなあ。
来年はもう少し課金額を減らせられるといいな。












ところで。
エレノアの使い方、ちょっとひどくないですかね!
怒ってますよボクは。
エレノアをシェアハウスで使うこともちょっとなあって思ってたのに、なんですかこれ、主人公完全にカルマじゃないですか。
カルマのイメージは、確かに開始前よりは上がりましたよ。
意外といいやつでしたし。
キャラも結構強いし。
よけい、エレノアがいてもいなくてもいいというか、全然活躍できてなかったじゃないですか!
せっかくの4周年プレミアムキャラだったエレノアがなんか格が下がってしまったみたいに感じちゃいました・・・。


せめてキャラがもう少し強かったりスレばいいんですがキャラもあまり強くはないですし。
クリスマスティナを使ったときと同じ虚しい気持ちです。
キャラはとても可愛いし3Dの出来も衣装チェンジも文句なしなだけに・・・。


今回のお話はカルマのお話でシェアハウスっぽくなかったですね。
新キャラをシェアハウスに入れたのでどうしても新キャラに比重をとられてしまうのはわかりますが、もったいなかったです。エレノア。