あけましておめでとうございます!
去年はおかしなのに絡まれる数が減ってすごしやすいブログライフでした。

今年もよろしくおねがいします。


さて、さっそくお正月ガチャを引いてきました。

狙いはもちろんエマ。
ドラゴンライダーが好きなので久しぶりの登場のライダーはほしいです。
でもドラゴンライダー強化はまだサれないのですね。

他にもキアラはもってないのでほしい。
ツキミは今のところはそんなに。

男はいらない。





2019-01-01-00-29-25
2019-01-01-00-30-50
2019-01-01-00-34-48
2019-01-01-00-34-52
2019-01-01-00-35-05




1体出ただけマシで文句言うべきではないのでしょうね。
しかし、モンストのほうでクソほど課金して何も得られなかったので今年の正月は気分が最悪です。
白猫に課金しようと思っていたお金も全部モンストに持っていかれたのでこれ以上追撃不可能です。

正月はボクは仕事が詰まっておりまして、ジュエルを貯める時間もございません。
シェアハウス3も終わっていないし。
ジュエル回収できればもうちょっとくらいはひこうと思いますが多分厳しそうです><





皆さんのところにはいい感じのキャラが来ますように。
こんなひどい結果になるのはボクだけでありますように。





改めまして、今年もよろしくおねがいします。