凱旋ジャンボガチャが引けるとのことで引いてきました。

結果。

2019-01-08-22-26-45
この時点で結構ひどい。
金が2つしかない。



2019-01-08-22-27-15
当たり前のように爆死。
まあこれは仕方ない。



それよりも、ボクが最近白猫を全然やってないことのほうが問題なのである。
そこまで白猫に飽きたというほどでもないんだけど、タイトルに書いたとおりやることが分かりづらいから結局やらないパターンが多い。

なんていうのかな、何をしたらいいのか、シェアハウスなんかは特にわかりにくい。
今どのくらいやっているのかも分かりづらいし。

建物とか石版とか作りたくとも未だにルーンがどこで手に入るのかがわかりにくく、結局攻略サイトで調べないといけないのが超だるい。
攻略サイトを見ないと行けないゲームとかダメだと思うのだ。


イベント数も多いしもうちょっと一つ一つのイベントがわかりやすくなってほしいと思う。
ただわかってないボクが悪いのは重々承知ですけども。