今日もお知らせが追加されてた。
たしか、すでに発表があった呪いの剣のイベントだ。


image
OK。こういう時はすぐに詳細を見る癖がついたからね。
しっかりチェックして漏れのないようにせねばならないな。

てか期間が細切れになってんだがどういうことだ?
ぶっ続けではやらせてくれないクエストなのか?





image

超高難易度クエスト



あ、終わったわw
アトランダムタワーですらクリアできなかったのにそんな警告文があるようなクエストなんかクリアできるわけないし。
早いところキャラとタウン育てないと次々くるイベントに対応できないぞこりゃ・・・・。



一応「呪われし剣」は前半の方で手に入るみたいだけども

強化するには「赤のルーン」が必要で、それは協力プレイで得られるらしい。


image
どうせいっぱい必要なんだろう。

んで、ちっこい文字で書いてあるけどなんだ?
ゲストだと回数無制限だけど、同じホストとやるときは4回まで?
意味がわからん。

ああ、ようはサブつかってプレイしても駄目だよって感じなわけ?
じゃああれか。
サブを何台も用意してやれってことか?ww

いや、こまったな。


サブなどないし、協力プレイっていっても知り合いの白猫やってる人をさがさないといけないってことか。
一度も行ったことがない人とならば何度でも行けるってことかな。

でもこれ協力プレイのところに出てないってことはランダムマッチングとかはなし?
知り合いを探せって感じ?



Oh・・・

けっこう大変なイベントが来たものだな・・・。