兎ライダーツキミとイサミンを引いてからというもの、この二人に頼りっきりでPS?なにそれ?おいsみたいな感じで来たもんで、ヴァリアントストーリーの最後のレノ夫妻が倒せず苦戦していたんだけど、ようやく突破できた。
image
ゲオルグ!!

さすが頼れる副会長!!
いや、カグツチかw

攻撃しながら回復できるのがとにかく素晴らしいゲオルグ。
SP回復もぐるぐる回ってると一瞬で回復できる。

あとは操作がうまけりゃ時間があればどんなダンジョンでも行けるような気がしてきた。
今回はレノ夫妻をカグツチと分担したりして、同時に倒せるように調整して戦うことでようやく倒すことができた!

倒し損ねたときのためにツキミ(白専用兵器)とかハルカも連れて行ったんだけど、ゲオルグがフラフラになりながらも一人で全部倒してくれた。
ゲオルグすげえわ。。。





ってことで
image
ヴァリアントストーリーコンプ!!
やったぜええ!!

だいぶ成長したきがするぞ!!
最初は絶望的に感じたし、クリアするのにジュエル30個も使ったこともあったからなあ…。






ところで、さっきイベントの攻略手順をまとめたところだったのにさらにイベントが追加されていた・・・!

image
こやつは確か、 ボクが始めたところから追加されている格闘家じゃなかったっけ。
いまごろキャライベが追加されたのかな?

image
 あー、ハルカの時と同じようなやつかな!
ストーリー楽しんで、像もらって、像をグレードアップさせればOKってことか。
これなら大丈夫、かな。
1時間もあればストーリーとかは終わるだろうし。




ホントに白猫のイベントの追加量はすごいものがあるなあ・・・