image
とにかく溜まり続けるイベント。
少しずつこなしていかないとパンクしちゃう。

今日はギルティーイベントに挑戦したよ。




image
アシュレイ&ルウシェイベント。
おそらく復刻イベントなんだろう。

聖女様のルウシェとそれを襲う騎士のアシュレイのストーリー。
全体的にちょっと暗い感じだったね。



image
ステージは全体を通して格闘家か二刀流でクリアする必要があったので

超久々に!


image
エクセリアちゃんの出番だね!!

ボクは格闘家はもっていないので唯一★4で二刀流のエクセリアで全編チャレンジしていったよ。
武器は★3だけどね・・・。

それよりも、ルウシェのスタンドがすごくかっこいい!
以前、まだ何もわかっていない頃、茶熊文化祭のティーチャー攻略の時に、オラオラオラオラオラ!!って感じでティーチャーのバリアを破壊して倒してくれたのはこのルウシェだったんだね。

image
無駄無駄無駄無駄!!!


超かっこいい。


スタンド使いいいね。
ほしいけど今はてにはいらないよねえ・・・。



ストーリーでは、出てこなくていいのになぜか主人公一行が絡んでくる。
image

お前らいちいち祝勝会なんてしてたのか・・・。

のんきすぎて呆れるんだけど、今回は主人公のカットがほんの数回しかなかったのでOKだ!








image
ステージの攻略はエクセリア&ラ・ピュセルで余裕だったね。

困ったことといえば、隠しステージがなかなか見つからなかったことくらいか。


第5話は隠しステージへの扉が開かなくて、何周もしたんだけど、あの赤いセンサーに触れないようにしないと扉が閉まってしまうんだね。


そしてストーリーも最終章へ
image
殺しに来たくせに最後はルウシェをナンパするアシュレイ。

まあ気持ちはわからんでもないけどな。
こんな純粋な少女いたら自分色に染めたくなるという欲望はわからなくもないけどお前、それはちょっと露骨だよ。
しかもお前こんな上からナンパするとかまじないから!


image
しかし、アシュレイの、ふたりきりでの愛の逃避行の願いは主人公一行によって無残に打ち砕かれてしまう。
さすが闇の王の後継者が率いる団体だぜ!!





ストーリーが終わり、サブミッションもコンプしたところであとは全体のコンプするだけなのだが・・・。




image
最終話がコンプにならない。
何度回っても紫の矢印が出てこない・・・。

これ、いつかもあったな。
そうだ、ヴァリアントストーリーの時だ。
あの時もあったけど、これ、施設を最大まで上げないとダメな奴じゃないだろうか?

そしたら新しいステージが追加されるとかそういうやつだろうね。
ってことで

image
現在贖罪の聖女像をせっせとレベリングしております!
これいくつまでなんだろう。
結構時間掛かりそう・・・。



聖女像のレベル上げるには協力プレイを回してルーンを集めないといけないんだよね。

image
レベル11のしょっぱなで結構な確率でやられますw
突っ込まないようにしないとなw

二人協力プレイなので死んでも補欠キャラを使えるのが助かる!
最悪ゲオルグ副会長に出てきてもらえればなんとかなるし!!





協力プレイをせっせと回して聖女像のレベリングを明日は頑張ろうと思うよ!







最後に今日のベストショットを貼ってお別れです!
image
うーむ。

なるほど!