さすがにこのイベント量に慣れつつあるかもしれない。
ボクが始めたばかりのころは茶熊イベントが始まったくらいだったせいか、そんなにイベントが来ることはなかった。
日々茶熊のイベントと同時に開催されていたソイヤイベントをこなすだけで精いっぱいだった。


しかし、ここ最近は毎日のように大小さまざまなイベントが連続してきている。
本当に驚いた。


今日もお知らせにて新しいイベントが追加されていた。
image
エスメラルダイベント。
エスメラルダはこないだの夏ガチャの投票で1位になるほど人気なキャラ。
これは・・・復刻かな?新しい奴かな?



image
キャライベントで像を建てるタイプの奴ね。
ふむふむ。

あれだ。
1時間もかからないくらいで終わるし、像を育てるだけで終了の、白猫で言うデイリーイベントレベルかw
このレベルのイベントはほんとしょっちゅう来てるもんね。
ようやく慣れてきてはいるんだ。



昨日はパズドラのイベントに行ってたから白猫全然できなかったけど、それでもタウンだけは途切れさせないように頑張って、あと少しでエクルイベントのタウン建物が終わる!

そうそう、タウンもだいぶ大きくなったんだよ。



image
開始45日前後だったかな。
のタウンだよ。


他の方のタウンみるとイベント建物の数が全然違うんだけど、それもこうやってどんどん復刻していく奴をこなしてさえいれば追いついていくだろうと思う。

そのうち、ボクも「お、このイベントはすでにやったことがあるぜ」ってな感じになる日が来るんだろう。たぶんw



その日を楽しみに待ちながらどんどん攻略していこうともうよ!!