今回のガチャでヴィヴィを引けたので楽しみにしていたマッハスピードレコーダーズにチャレンジしたよ。

image
これはヴィヴィが初めて追加されたときのキャライベントかな?
ヴィヴィが格闘スタイルだったんで、おそらくこれが前回のヴィヴィだったのだろう。


ボクは基本的に緑の髪の毛キャラがあまり好きではない。
ランカとかCCとか・・・・。

ヴィヴィは髪が緑色ってだけでかなりのマイナススタート。
これでランカみたいにうっとうしいキャラだったら封印までありえる・・・。






image
いきなり一人語り(ラジオパーソナリティー風)を始めるヴィヴィ。
チェケラとかいう異様に古い言葉を使い周囲の空気を読まずに音楽を流すヴィヴィ。

声優さんもすごくききやすい声でなかなかの好印象。
見た目とはけっこうギャップがあるキャラなんだね。






ストーリーはすごいショートストーリーで
image
マッチョバードがキモチワルかったくらいかなw





image

全然美しい歌声には聞こえず、マッチョバードの不快な叫び声を何度も効く羽目になったストーリーだった。







image
いきなり泣き出すヴィヴィ。
オーディエンスって全部マッチョバードだったんだが・・・。
やばいかわいいかもしれない。


こういう勢いのあるキャラは大好きなので、ヴィヴィはしっかりと育てて使ってあげたいと思ったよ!

やっぱりキャラストーリーによって愛でるか愛でないか決まるからね。
ヴィヴィはすごく気に入った!!!









 image
ということでタウンに設置された安っぽいDJセット。
ヴィヴィのためにもはやく育てて立派なものにしてあげねば・・・。







ふう・・・。
ということはヴィヴィの武器・・・ゲットしてあげなきゃな・・・。