ようやく贖罪編の周回が終わった。

image
これで足りるよね!
いや~期間が短いって聞いてたので急いでまわしてたんだよね。
あとは建物を育成して、合体させて、さらに建物育成して。。。


まだまだ先は長いね!



って思ってたらさあ



image
なんか知らんけど、協力で大量のルーンが落ちるわけですよ・・・。

いやいやいやw
これ落ちないって言ってたじゃんw
だからソロで必死にまわしたのに。
バグ!?

しかも、風のルーンも落ちてるしwww





image
バグじゃなかった・・・・。


・花嫁イベントの期間延長
・風色のルーン(エクルのやつ)とウエディングルーン各種が協力でドロップするように



という修正がなんかいきなり入ってた。
これいつ入ったんだ?
予告あったっけ?
ボクはお知らせを必ず観るようにしてたのに見逃してたよ・・・。






しかし、白猫さん・・・・・・



やっちまったな!w



白猫っていつもこうなの?
ゴネが通るゲーム?

ユーザーの意見を聞くのは大切だけど、ゴネと意見は区別しないと。
こんな事件はパズドラで今まで何度も起きてきたんだよね。
ゴネを聞いていいことなんて一つもないし、そのうちゴネからの修正が当たり前になっていくんだよな。
クレーマーとかゴネる人って一回ゴネが通ると毎回のように喚くんだよね。
ボクがそうだから、よーーーーくわかるw
パチンコと同じで一度味をしめちゃったらもう終わりだもの。


しかし、ちょうどソロのルーン集め終わったタイミングでこれは結構ズシンと来るものがあるな・・・。
最初っから協力プレイで集めてりゃ早かったってことだもんな。

ボクは個人的には期間延長すら不要だ。
間に合わなかったら次回頑張ればいいし、どうしても育成したいならジュエル使うし。
どうせ無料で大量に配布されてんだから。
それが今回の「ルール」だったはずだ。

それよりはキッズのわがままをいちいち聞く運営の情けない姿をみるほうがショックだなあ・・・。
与えられたルールの中で遊ぶのが「ゲーム」なのに、いちいちルールに突っかかってたらゲームの意味ねえし。
そもそもゲーム開始したあとにルール変更するとかw小学生の鬼ごっこかよってw
せめて次回から変えればいいのにサ。



まああれか。
小学生も一緒にやっているゲームだから逆にボクのような意見の方が邪魔なのかもしれんね。