順調にハンターハンターコラボを突破しているよ。


2016-06-22-00-50-22
今回はウォリアー縛り。
ゲオルグ副会長に出てきてもらってもいいのだけれど、今回はハーティを使うことにした。

せっかく育てたし、思い入れが最も深いキャラなので使ってみたかったのです。





2016-06-22-01-11-26
はっきりいってあんまり強くはない。
むしろ弱い。
ウォリアーなのでバスターなんとかしてれば戦えるから強いけど、スキルとか範囲狭いし使いづらいし。


でも、セリフがいちいちかわいい。

レベルアップの時のセリフとかもかわいすぎた。
ハーティのストーリーだけは絶対に読んだ方がいい。



2016-06-22-01-25-12
スキルを使う時は「必殺技です」とか言うし。
攻撃の時の声もかわいいし、ぜひ強化してほしいんですけど。

ショートストーリーのキャラとかと違って島ひとつ分のストーリーで付き合ってきている分、配布キャラは思い入れ度合いが違う。





2016-06-22-01-28-42
 まあ実際は斧振り回すだけなんだけど。
マリもウォリアーで強かったな。

ウォリアー自体が強すぎるよね。






2016-06-22-01-35-41
ということで、ウォリアー縛りも順調だよ。



ってか、ウォリアー縛りって基本グルグルやりさえすればいいから、割と得意かも。
ヒーロー縛りもマリでぐるぐるすればいけるし?






あ、そうそう。
コメントでアドバイスもらったモモを育ててみた!!!


2016-06-22-02-22-38
あの、おっぱい大きいですね。


やばいちょっとかわいいぞこの子。
★3ということで全然見てなかったぜ。



2016-06-22-02-25-41
神気解放して!






2016-06-22-02-29-24
巨乳ちゃんをつかってみたけど、スキルが強い!!
やはり属性攻撃がなくてキツネにやられたけど、確かにめっちゃ強かった!!!

モモいいね!いろんな部分が!

アドバイスありがとう!!