たった1日ちょっとしかない急ぎのイベントだったフォースター20th。
前回はバーガーのストーリーが面白かったし、いろんなキャラのことを知るいい機会なので楽しみに読んでいるよ。
image
ケーシーのストーリーに登場したガモンさん。
ハードバッドチェイサーでは男らしさ全開でかっこよかったんだけど、いきなりスタッフとして登場。
今回一番笑ったところだ。





image
何気なくエスメラルダさんもしつこい軟派男っていってるけど、まあこれはガモンさんではないな。
彼はナンパではないからだ。


image
ふんどし金魚。

なんか金魚のミサイルみたいなのを発射していたのが印象的で、水ダメージがでかそうだった。
水のツキミみたいに強そうだったんだけど、金魚が硬いw
もうちょっとひれとか柔らかく動いたらいいのに。




そして、ボクが投票すべてを投入したのは!

image
 エリザ。
やはりお姉ちゃんキャラがいいので。

image
やたらと広いフィールドがダメージ判定があったりしてなんだかすごく強そうな気がするのだ。
歩いて行くだけで敵を倒していく様子とか最高。

なのでこの子に全部投票した。
できればガチャで当てたいなあ。。。




今回は粒ぞろいのキャラだったね。
ちょっと期待外れだったのがテントウムシ。
せっかくのチョッパーボイスが活かしきれていなかった・・・。
もったいない!





きっと他のイベントのついでに出てくることがあるだろうフォースターの皆さん。
なかなか楽しみだ。