ついに・・・・この時がきてしまった。

2016-06-27-19-44-27

3000ジュエルで今回の限定キャラが引けなかったので島堀に加え、ついに課金。
まあここまで来たら引いてやりますよ。

だってさあ・・・今回のキャラ1体もないのに$$$のイベントステージなんてまわす気になれないんだもん・・・。
あと、やっぱりティナは釘宮なんで欲しいし。


じゃあいくわ!!




2016-06-27-16-31-51
☆4は薔薇剣士の子。

被り。





2016-06-27-16-32-29
また☆4なし。

今回☆4なしけっこうきますな!
コメントでも言われたんだけど、たぶん今までが良かっただけなんだろうな。





2016-06-27-16-33-51
はい、また何もなし。

何もなしが連続するとマジでへこむ。
これが島堀のジュエルだったりすると、なおさら。
ボクのあの数時間はなんだったんだろうか!と。

だって、もうnormalは10島しかのこってなくて、ハードまわしてるんだもん。
シークレットとかさあ、トラップに当たるなのミッションとか、かなり時間食うんだよね!!!
ぜんぜんサクサクジュエルが集まらないんだよね!!!!





はあ。



つぎ。



2016-06-27-16-34-28
はい!新キャラきた!





2016-06-27-16-34-33
ティナが一番乗り。

これで肩の荷が下りた・・・。
1体も引けないまま10万円課金とかなったらキャラ引けてもへこむからな。




ここまでして1体では負けた気しかしないんでさらに追撃。
せめて2体引きたい。



2016-06-27-16-35-24
新キャラヨシナカ。

もう拳キャラはハンターハンターで大量に補充したので要らない気がするな。





2016-06-27-19-43-59
スイカとモニカの男バージョンが被った。

せめて被りじゃない奴で頼むよ・・・。
あれ、金魚ライダーか吸血鬼のお姉さんが欲しいんですけど・・・。





2016-06-27-19-44-44
かぶり。





2016-06-27-19-45-23
かぶり・・・。




やばいやばいやばいって!!


今何連??

220連!?
やべえ、こんなに引いたことなかったんだけど、出ないときはこんなに出ないものなのか・・・。


2016-06-27-19-45-34
★4なし。





2016-06-27-21-35-42
まさかのティナ被り・・・・。
ここで被るのかよ・・・・。
そりゃないぜ・・・・。




2016-06-27-21-36-41
やっと!!!!



新キャラ!





2016-06-27-21-36-44
水樹奈々の方が欲しかったけど、ぜんぜんOK。
こいつはけっこうかっこいいし、欲しかったんだ。





2016-06-27-21-36-54
と、いうことで・・・。




えーっと合計253連!?
いや~結構引いちゃったなあw

前回の花嫁の時は最初の11連で限定2体来たのに、今回は253連で2体。
やはり確率ってのは怖いね。

これ、次の2周年ガチャはやばいな。


っていうか、このガチャ、1億ダウンロードを兼ねてるんですか?
それとも二刀流強化で、1億ダウンロードはまた別なんですか?


どうなんですか?
ガクブルなんですけど・・・。