ブラッドの武器はゲットできたので、ぶっちゃけレオリオのカバンでまったく問題なかったんだけど装備させたよ。


image
 やっぱり迫力が違うからねwww
鞄とこの銃のような剣のような斧。
かっこいいじゃん!

image
モチーフを装備させたときの安定感が好き。
衣装とか雰囲気にちゃんと合っているから、安心して見ていられるというかw
特に斧なんかはでっかいから目立つしね。



image
image
能力はよくわからないけど、スキルを使うと威力が上がるってことと、SPが回復するってこと。
そして、武器スキルをつかうとこれもスキルの威力が上がるってこと。

どんだけ攻撃力上げる気だよ・・・・。




image
普通に撃った時。


あ、そうそう。
チャージしてから撃つとダメージがあがるって書いてたんだけど、20%くらいしか上がらないのはなんで?
アクションスキル強化+100っていうオートスキルがあるはずなんだけど・・・。

チャージしてから撃っても2倍?にはならないんだけど原因わかる方いたら教えてほしいです><






image
これ、チャージ後だったかな?
わすれたけど、威力上がってる。


image
これはさらに武器スキル使用後かな。
 
最初に比べると結構威力が上がっているのは上がっているんだけどね。


あれ、チャージで+100%、武器スキルで+50% さらに、武器オートスキルで+15%で、全部で165%UPするんじゃあないの??

7000から12000って2倍にすらなってないのだけど・・・。

マジでこの辺よくわかんない。
 






image
武器スキルは暗闇がきく相手ならかなりの確率で暗闇になるみたい。

暗闇にすると動きが鈍るからすごく戦い易い!
いいねこれも!!!





ってことで、お気に入りのブラッドがさらにかっこよく、つよくなったのでモチーフはいい感じだと思ったよ!