16:00になった。
最後のチラ見せは残りの2体なのだけれど、予想通り拳と
そして

anv2_img5_1_97c75ftx
これは・・・髪の毛が短いので男?でもなんとなく華奢なので女っぽいけれど。



anv2_img5_2_urteig24
こちらはなんと顔半分見せてしまうというサービス。
おそらく新キャラなのだろう。

こいつだけは英雄ではないのかな?

「獣」というワードやこれまでみんな職業を示唆する言葉あったのを考えるとこいつはヴァリアントの可能性が高いのではないだろうか!!!


パルメ、エイジからだいぶたったけども3体目のヴァリアント。
きっとめっちゃ強いんだろうね。


anv2_img2_g0vue38z
これでシルエットの全員がそろったかな。
シルエットの左から二番目が拳だったんだろうけど、こうしてシルエットみると、やっぱり女性キャラっぽいね。
シルエットの右から二番目がヴァリアントかな。
すごいなんか派手な感じになっているんだけど、こいつがやっぱり強いんじゃないかなあ。
久しぶりのヴァリアントが強くないです、じゃ盛り上がらないし、そもそも前回のパルメ以下だとそれはそれで盛り上がらないし。

これで、やはり前にいる二人は剣と杖ってことでよさそう。



あとは21:00の発表を待つのみだ!