もうわけわからんくらいの課金になったタイトル。
おそらくトライドルの時よりも回したし、アノ時は手持ちのジュエルが3000くらいあったから大した課金にはならなかったけども、今回は手持ち1300程度からの250連だからまあそういうことです。


なぜシャルロットを狙っているのか。

能力的には拳では一番強いかネテロよりちょい強いくらいだと思うし、全体で見ればそんなに使いやすくもない感じがするキャラと思っているし、決して無理して引くようなものではないと思う。
ティナ持っている人はそもそもこのソウルオブナイツガチャそのものを引く必要はないと思う。



ただまあ・・・。
シャルロット以外全部引いたってのがムカついてしょうがない。
次からシャルロットが出てくるだけで画面叩き割りたくなるくらいすでにシャルロットにヘイトが溜まっているんで、もう少しもう少し、と引いてしまった結果が250連以上かな。
正直数えてないんだよね。



とりあえずとっているスクショだけ。
超長いけど全部貼る。






2016-07-19-13-04-04
133連目くらい。

途中に単発はさみまくってるから正しい回数はもう不明なのだw





11連引いたってあんまり意味ねえじゃん。


途中で出てきたりしたら残りのガチャもったいないし。
だって1点狙いだもの。

ってことで、ここからは単発で勝負。


2016-07-19-22-07-59
スクショもいろいろ撮ってみたw



2016-07-19-22-08-12
うつってねえwwwwww




つーかダウンロード走らなかったらその時点でほぼ当たりないっていうのがね。



2016-07-19-22-08-26
2016-07-19-22-08-38
2016-07-19-22-08-50
もう何引いたとかどうでもいいというかwwww



シャルロットがでるか、出ないか


それだけのガチャ。






2016-07-19-22-09-02
誰の足だろうね?



2016-07-19-22-09-15
これとかも誰だかわからないwww




2016-07-19-22-09-27
2016-07-19-22-09-47
金髪だけどまあ違いますからね。




2016-07-19-22-09-59
2016-07-19-22-10-11
お?
これ拳じゃん!!!




シャルロットは裸足じゃないけど。






2016-07-19-22-10-23
2016-07-19-22-10-34
2016-07-19-22-10-45
2016-07-19-22-11-25
2016-07-19-22-11-37
これは★4キャラですな。
だれでしょー?w


途中★4引いたと思うけどもう覚えてないぜ!!



2016-07-19-22-11-49
2016-07-19-22-12-01
2016-07-19-22-12-12
2016-07-19-22-12-23
2016-07-19-22-12-34
2016-07-19-22-12-47
2016-07-19-22-13-02
2016-07-19-22-13-11
はい。

1万どころか2万、3万と一瞬でなくなるなこれ!!!!

白猫のガチャたけえwww
配布が最近少ない(昔に比べて)のは売上につながってるんだろうな。。。。ボクみたいなのがいれば。






2016-07-19-22-17-08
やっぱり単発だめなんで11連。




2016-07-19-22-17-33
2016-07-19-22-18-32
うん、やっぱダメだわ。




やっぱ単発で行こ。
無駄課金になるし。






2016-07-19-22-18-50
2016-07-19-22-18-58
2016-07-19-22-19-07
2016-07-19-22-19-15
2016-07-19-22-36-44
2016-07-19-22-37-01
2016-07-19-22-37-15
2016-07-19-22-37-29
2016-07-19-22-37-45
2016-07-19-22-38-00
2016-07-19-22-38-15
2016-07-19-22-38-25
2016-07-19-22-38-36
2016-07-19-22-38-45
2016-07-19-22-39-01

もうこの辺でスクショ取るのやめた。


まあ一点狙いはやめたほうがいいですよってことですよ!!!

じゃあな!