実家に帰省中の新幹線の中、あちらこちらで泣き喚く子供の声。
デッキでなく子供をあやし続けるお母さんお疲れ様です。


実家に着くまで暇なのでチャンピオンモードを攻略していこうと思うよ!

まずは突如現れたシークレットの攻略から。
なにやらすごい制限が付いているね。


最初からフラフラのシャルロット。
弱っている女性もなかなかいいですね。
特にシャルロットは普段元気いっぱいなだけに。

そして現れたチャンピオンモード。
早速挑んでみる。

ちゃんとエピソードもあるのね。

ゲート前広場は攻撃を受けた回数が少し難しいくらいかな?

SPやらに制限がないのでスキルバンバン使ってたら簡単にクリアできた。

さすがに最初からクリア不能みたいなことはしないかw


この調子でクリアしていくぞ!