徳山をすぎ、トンネルだらけになって通信が途切れ途切れになってきた。
もう間もなく新幹線の旅も終わりなので無念だが一旦ここの攻略が最後になりそうだ。

騒がしかった車内もだいぶ人が減って逆に寂しく感じる。
地方へ帰る時はこんな気持ちになるよね。

あちこち座席が空いてるというのにボクの座る3人座席はずっと3人座ったままだったよ。


でんでん夏祭りはかなり難しかった。
クライヴを封印してみたのだけど、マグマジンシリーズが大量に出てくる最初の
志向の祭りが特に苦戦した。

キャラの相性とかもあるだろうから、人によって苦戦する場所とか違うんだろうね。

必死にやりすぎててスクショが取れなかった…。


まず。
志向の夏祭りはディーンとシャルロットでクリアした。
マグマジンシリーズの耐性がよくわからなかったのだけど、属性によって職業の相性がありそうだったから。
適当にシャルロットで数減らして、ディーンのビームで止め。

次に最高峰の出店は武者デュラハンがたくさん出たのでシャルロットでしばき倒した。

最後に円卓の盆踊りもシャルロットだけで全部倒せた。
むしろ、最後の円卓の盆踊りが一番簡単だったかな。



さて。
駅に着いたので一旦ここまでにします。
さよなりー