お世にゃんはかかさずチェックするようにしているよ!
白猫は新規に不親切なところがあるからね・・・。
こういう情報収集はしっかりしていかないとね。


2016-08-18-23-04-17





2016-08-18-23-04-25
最近はファミ通のケンちゃんがいつもいるね。
みきにゃんの顔が遠くなるからあまり来てほしくないんだけどね。


2016-08-18-23-05-49
まず最初の情報はフォースター21だった。


2016-08-18-23-06-16
ゴルフのキャラらしい。
ゴルフには全く興味が無いので興味なし。
フォームチェンジらしい。

声優さんはあまり有名な方ではないっぽい。




2016-08-18-23-06-48
ドラゴンの格闘家。
パズドラにもカリンっていうドラゴンの格闘家っぽいのがいるよ。

声優さんは
imgres
弱虫ペダルのヒロインとかをやった人らしい。





2016-08-18-23-07-07
ビリヤードの人。
見た目はすごく好みのキャラ。
攻撃がビリヤードらしく反射したりするそうだ。


41523299
よくわからないけど、アイカツというアニメのキャラを演じている人らしい。



2016-08-18-23-07-27
なんだかサイカワ猫の男の子を髣髴とさせるチーター少年。


hqdefault
SAOのキリトの声の人らしい。





2016-08-18-23-07-45
イルカキャラ。
武器もおもしろ動きするそうだ。

image
アイマスのロコの声をやっている人らしい。




2016-08-18-23-08-16
中二病キャラらしいが。
いらねー。


CeFUwDLUkAAbmQa
フェイトのこの怖い人や、攻殻機動隊アライズのトグサの声とかの人らしい。




2016-08-18-23-08-39
弓には見えないけど、弓。

image
明日のナージャのナージャ役で有名な人。



2016-08-18-23-09-16
超かっこいいスカルドラゴンに乗ったドラゴンライダー。
HPを減らして攻撃するそうだから火力は凄まじそう。
めっちゃかっこいい。

20160528091436
最近ではジョジョで山岸由花子を熱演していたお方。




などなどの布陣。
フォースターは限定狙いついでに引くものの、まともに使うキャラが今までほとんどいない。
大体が、限定キャラか別枠キャラばかり使うことになり、フォースターを使う場面が殆ど無いんだよなあ・・・。

今回のフォースターも近々登場するであろう限定キャラのついでに狙っていこうと思うよ!





2016-08-18-23-10-15
2周年予告から1ヶ月。
ようやくナイトメアモードが実装されるようだ。


2016-08-18-23-10-47
最初は1島で次は来月の終わりくらいになるとか。
まあ他のイベントも有るわけだし、この辺は定期的に追加されていくのだろうね!



2016-08-18-23-11-06
報酬はなんとEXボード。
ボードの種類もだんだんと増えてきており、いろんなボードを組み合わせて強いキャラを作れるようになっていきそうだよね!



2016-08-18-23-11-15
難易度はチャンピオンモードよりも難しいだって!?
ボクはあのチャンピオンモードはかなり苦戦したのだけれどそれよりも難しいのか・・・。
エンドコンテンツの一つになりそうな勢いだ。




2016-08-18-23-12-10
知らないイベントの復刻。
かなり久々の復刻らしい。

ボクは始めてなのでタウンの建物など、いろいろルーンを集めて周回しないとな。
ということは、そろそろソウルオブナイツとか夏イベを終わらせておかなきゃだ・・・w
だいぶサボってるからなあ。



2016-08-18-23-12-59
さらに来週の金曜日に隠し玉があるとか!
なんだろう!すごい楽しみじゃん!!

つーか結構珍しいね、だいぶ先のことなのに告知の告知をするなんて。



2016-08-18-23-13-14
25日のニコ生。
ここでいろんな情報が公開されるらしい。

今回は割りと告知の告知みたいな感じだ。



2016-08-18-23-13-26
2周年で発表しておきながら未だにこない、武器の追加進化。
これもようやく何かしらの発表があるようだ。

早くしてくれないと、武器捨てれないよう・・・・。



2016-08-18-23-13-33
見た目をチェンジできる。

コレはすごく嬉しいので早くやってほしいなあ。



2016-08-18-23-13-42
ドラゴンライダーの強化が来る!!

この間、ドラゴンライダーって強い部分がないよね、って記事を書いたところだったのでいよいよ来たね!ッて感じだね!!
今となってはスピードもタックルもどれも特徴になりえていないのでここらでドカーンと強くなってほしい。
やっぱり一番派手でかっこいい職業だもん。

ボクはヴァリアントよりも好きだな。




2016-08-18-23-14-16
そして、それに合わせて呪いのドラゴンライダーの武器は・・・・出ないんだけども



2016-08-18-23-14-31
アトランダムタワーで剣が手に入ったみたいに、ドラゴンライダーの武器が手に入る塔のイベントをやることに!

コレは楽しみ。
でも、難しいんだろうなあ・・・。
ノア持ってないけど大丈夫だろうか。



などなど、楽しみな情報もあったけど、メインは25日ッて感じだったね!
うーん、まだ1周間も先かあ・・・むずむずしながらその日を待つお!!!!