武器合成が話題になっているので早速やってみた。

前回の武器ガチャの時から使わない武器を貯めていたのでいらない星3武器とかを合成してやればスキルを解放できる。

これで、ハズレ武器にも使い道ができるってもんだね!


とりあえず適当な武器を。
サマーソウルさんは経験値アップをつけたいなぁと思ってスキルチェンジにも挑戦。


300万ゴールド(3億$$$)使ったところでBP30%がついてしまった。

まだ段位をあげるってのはやってないのだけれど、いずれあげたいなと思った時に使えそう?
でもなぁ、サマーソウルについてもなぁw

とりあえずわかるまで放置。



せっかくなので次。

こちらは200万ゴールド(2億$$$)ほどかけた。
防御がつけばいいなぁと思ってやってて合計10%を超える防御アップなのでここで妥協。

あり、だよね。

これで、さらにアクセサリで防御あげてもいいし、アクセで封印とか防いでもいいし、幅が広がる気がする!


中には効果の大きなものもあるし、神アクセを1つ付けれるよーなものと考えればこの武器合成とスキルチェンジはかなりいいものではないだろうか。


あとは金が吹っ飛んでいくのでゴールド稼ぎ頑張らないとなぁ…。

メルヘンやアマデウスいくのがいいと思うけど、ボクは早いし安定してクリアできる、渚のデンジャラスをよく周回してるよ。
そこそこ稼げるし、ソロになってもやられることがあまりないからね!

メルヘンをもっと早く回せるようになりたいなぁ