今回はドラゴンライダー強化記念!
その目玉のハーヴェイは当然すごそう??

ドラゴンも喋るからお得。
いやぁ、かっこいいですね?この絵は。
しかしキャラの方は…。
魔法陣グルグルの敵が近づいてきたら知らせてくれる人形みたいだよ…。



オートスキルは、リジェネがついてる。
すごいね、オートスキルでリジェネなんて。
他にもシオンのようにチャージの時と強化中に攻撃強くなるからスキル打つ時は貯めてからだね。


何もしない時と比べると、スキルの威力がなんか6倍くらい変わってくる。


次にスキル1

ものすごいたくさんの効果!
中でも、状態異常バリア!
さらにアーマーバリア!

何これティナのドラゴンライダーバージョン??

リジェネもオートでついてるし、隙がないのでは…。


光の光弾を3発くらい打つ。
威力は大したことない。
バフをかけるためにあるような感じのスキル。


これを使ったあとは

これもティナみたいに通常攻撃が強化される。

ますますティナっぽいな。


次にスキル2
こちらはシンプル。
使ったあとは攻撃がアップする。
まぁ普通にこちらがメイン火力になるのでこれ使っておけばいいよね。
むしろスキル1の使い忘れの方が怖い。


かなり広い範囲への魔法陣攻撃。
しかも連続でダメージがかなり入る。

最後にハーヴェイが飛び込んで攻撃する。
これがめちゃくちゃ強い。
かなりの威力になり、手持ちのキャラの中でもトップクラスの火力になる。

ただし、全部当たればね。


このスキル、ものすごい弱点があって、スキル打つ時間がかなり長い…。

その間操作できないので隙だらけだから、最近増えてきたデンジャラスアタックをくらいまくる!

突属性なので一世風靡カウンター行きたいのに、大量にわくヘビーナイトのデンジャラスアタックでボコボコにやられる。
今は速いスキルか、操作可能じゃないと今後増えるデンジャラスアタックに対応できなくなるんじゃないだろうか。



さらに、なぜかアーマーバリアが速攻で割れて、さらにダメージを受けまくる。

なぜ???

ティナの時はそんなに食らわなかったのに。
2000か1500かでそんなに変わるのかな?
なんかほんと、おかしいレベルでバリア破られる。

なので、防御面が相当不安。

隙だらけのスキル2してる時にデンジャラスアタックですぐ死ぬのでめちゃくちゃ使いづらかった。
上手い人じゃないとすぐやられると思う。


ダメージだけはすごいんだけどねぇ…。




見所は

まず動きがかなり早い!
チャージしながらでも相当な速さで動き回れる。

そして

温泉の専用モーション。
ハーヴェイがドラゴンを撫でながら浸かる。

専用のセリフもあり、悪くない、とかいうのがかなり可愛い。


ハーヴェイ手に入れたら是非温泉へ。