ロリキャラレナも使ってみたよ。
一番期待してなかったのに一番使いやすいかも?

オートスキルは体力50%以上キープがポイント。

会心100%上がるのがかなりでかいね。


次にスキル1
雷属性の攻撃。

サポート能力もあって仲間にリジェネと攻撃速度、そして攻撃力75%アップを付与できる!
なかなかに優秀。

そして、これはスキル2でも発動するけど恩恵の花という援護もつく。


自動追尾っぽいレーザー。
威力はあんまり。
バフつけるのが主な目的になるかな?
あとは、属性的に雷なのでそれ目当てでも使える。


恩恵の花は
6?くらいの花がレナの周りに出現。
攻撃範囲はかなり狭いのだけど、攻撃しだすとめっちゃ速い!!

攻撃速度が速いのでSPの回収も速い。
しかも、威力が結構高い!
雑魚敵なら普通に倒すし、強敵でも水属性ダメージもはいるからかなりのダメージ与えてくれるよ。

突属性の苦手な白マンティコアも、時間はかかるけど、恩恵の花で倒すことが可能!

さらに槍職固有のアクションのシールドを張りながら防御してる時も恩恵の花が勝手に攻撃してくれるのがかなり使えた。

シールド張ってるんでダメージ軽減はもちろん、状態異常もガードしつつ攻撃できるのでマンドラゴラも怖くない。


と、状態異常バリアはなくても結構使いやすかった!



続いてスキル2
こちらには状態異常回復とかついてたりするけど、メインは攻撃になるかな?


花に乗って空を飛びながら移動可能。
一定時間の間、連続で敵にダメージを与える。

クリティカルが乗ればかなりのダメージになる。

このスキル、最初の一撃さえ当たれば、あとは敵から離れて逃げてもスキルの攻撃が敵に発生し続けるのがかなり使いやすい。
本来スキルの射程外のこの位置に移動しても、スキル攻撃がターゲットを攻撃し続ける。
敵が画面から消えてても大丈夫だった。

最初の一撃決めてヒットアンドアウェイできるよ。





シールド張りつつも恩恵の花で攻撃やSP回収できるのが強すぎて、モチーフがない今の状態でもかなり使える。
スキルも操作可能で逃げやすいし、今んとこ3人の限定の中では一番死ににくいのはこの子かもしれない…。