image
お知らせがかなり分厚いものになっており、気づいたらイベントに責め立てられている!!!


帰ってきたな!白猫のこのイベントラッシュが!!
始めたての頃、イベントの多さについていけずてんてこ舞いになっていたことを思い出す。

なんだか、6月辺りから雲行きが怪しそうだった白猫もこれならまた元気になりそうな予感。
ジュエルもけっこう配りまくってるし。



image
噂で聞いたことも有り、ヒーロー縛り強力とかで見かけたことのあるキャラロッカ。
配布キャラがもらえるイベントは絶対の絶対にやらねば。
今後のヒーロー縛りのためにもコマは多い方がいいしね!

しかも結構可愛いキャラだし、ストーリーも楽しみだなあ。
ソウルオブナイツ、夏イベ、今回のミステリー、と最近配布キャラがないのが気になる。
すずが最後かな?

あとはやっぱりダグラスってぇのはやってみたいっすね!
皆口を揃えて面白かったとか、復刻してほしいっていうんだもん。
楽しめる日が来ると信じて待つよ!




image
今回のイベントもやはり周回はしないといけないのか。
しかも協力バトルって、ミステリーの協力もあるのにこれまじで大変だな。
 


image
実はボクは現在ミステリーのハード攻略の真っ最中。
一生懸命推理したりして、ネタバレを防ぐためにネットで白猫のことを見ないようにしていたのだ。
もうノーマルは終わったのでいろいろ見ようと思うよ!






image
新ボスをワンパンするリリー。
今回の主人公はリリーだったのかなw
途中敵の悪魔?魔法使い?みたいなのだけはリリーで苦戦したけどそれ以外は全部「あなたです!」を連発してクリアできたしね。

この子まじで可愛いので次回の茶熊に入学してほしい・・・。
枠、そんなにないのに女子はすごい闘いになりそうだな・・・。



ネモのパトカーも可愛すぎる。
image
チョロQに乗るネモ。
こいつ、めっちゃかっこいいのにいじられたりチョロQ乗ったり、とわりとネタ枠なんだな。




image
レーザーの使い勝手があまり良くなかったのは残念だったけれど。
またネモの使用感なんかもまとめたいなと思うよ!
でもイベントに追われてるからまずはイベントだ!