スノウフェアリーテイル。
雪の物語をようやく終わらせた。

image
ロッカの育成も終わり、無事に敵をなぎ倒すことができた。




image
ロッカのリーダースキル、六花の想いという文字を見てようやく気づいた。
ロッカって六花のことだったのか・・・!!!


六花とは雪のこと。
雪の結晶が六角形であることからそう呼ばれたんだった。


なんだよ、めちゃくちゃかっこいい名前じゃあないか・・・。
つーか昔の人のネーミングセンスまじキラキラだ。


神気解放したロッカはこれまでのロッカとは比べ物にならない強さになった。
image
肉まんは激熱に!!


image
ビームは激寒に!!

射程が短すぎて全く使えなかったビームがそれなりに遠くまで届く上に威力も上がって使いやすくなった。
これならば今後のヒーロー縛りなどでも活躍してくれそうだな!


image
舞い散る雪の結晶。

やはり白猫の配布キャラは力の入れ方がすごい。





すごいのだけれど、最近配布キャラなさすぎじゃあないですかね?w
ボクはストーリーを気合い入れて読むのでガチャキャラよりも配布キャラに対する思い入れが強い。

ボクが今まで手に入れた配布は

マリ、さいかわ猫2匹、サマーソウル様、ロッカ。



あと、ほしいのがセオリ。
ストーリーに出てくるキャラで配布キャラなのに手にはいらないのはすごいく悲しい。
お気に入りのキャラだけに早く配布を!そしてついでに神気解放を!!

葵の島と九条の島との関わりとかそういう和風ストーリー期待しております。





image
ロッカイベントはすべてロッカで挑んできたので、ロッカの使い方もだいたいマスターした。
要は喰らわないようにすればいいし、食らったら回復してHPを満タンにしておきゃあいいんだね。



image
あとはとおくからちまちま攻撃するという感じでクリア。




配布武器がもう一つ増えたのでこんどは協力を周回してそちらを回さないといけない。
ロッカはかなり気に入ったのでしっかり武器を育ててやるのだ!!