image
武器ガチャが始まった。
正直言ってトワもセツナも現状で十分強いのであまり能力は期待していない。
それより、ビジュアル的な問題で交換は仕様と思っている。

でも、まずはガチャりたい。
今回の手持ちはそんなに多くはないので出るまで引くことはできないけど、どちらかの武器がでれば撤退かな!

すでにキャラガチャで散在したので武器はあまり引けないのだ。

能力見たけどセツナのグローブはなんかぶっ壊れてないですかね。。。





じゃあいくわ!

image
このふざけた顔のライオンにはいつもイライラさせられる。

image
うーん。
前の武器ガチャの時みたいに、★4が出ないよりはまし。
それに一応持ってない武器だし。

これはイルカだっけなんだっけ。
魔法使いの武器だね。







image
角度によってはケンカを売られているような気がするこのライオン。
まさかと思うけど、鍛冶屋のあいつじゃあないだろうな。




image
★4が二つ。
どちらももっているのでメモリアルソードみたいなものかな。
交換素材として二つは嬉しい。



10連残りあと1回。




奇跡よ!




image
良く見ると、これライオンじゃなくてカエルか!?






こい!!!










image
奇跡も魔法もないわ。
ボクは魔法少女にはなれそうもないな。
願いがしょぼいもの。


ヴィンセントの武器が出たのでヴィンセントに装備させてあげようかな。
一応ね、ボクは持っているキャラのモチーフが出た時はなるべくモチーフを持たせてあげることにしているから・・・。


いつか交換用の素材として使うかもだけど。






あとは残ったジュエルで単発。




その時!!!



ダウンロードが走った!!








おおおきたああああああああああああああああああああああああ







2016-10-19-17-51-46
ああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・




なんだよ。
たまってたミッションクリアのジュエル数十個使ってまで引いてんのに。
せめて★4出れば素材になるんだが。





次。



ダウンロードなし。

2016-10-19-17-51-56

ダウンロードなし。
2016-10-19-17-52-02

ダウンロードなし。
2016-10-19-17-52-41








































ん?















image
あれ?これアレじゃね?




マジかよ、まさか最後に引けるとは。
単発まで引いてジュエル絞りつくしたんだけど最後の最後に引けて良かった。




奇跡も魔法もあったのか・・・・。


2016-10-19-17-56-02
さっそく阿修羅化して





image
メルヘンで使ってきたが、何が何やら・・・。
セツナ×4はカオス状態に。





image
式神4体に囲まれるアスラにはさすがに同情せざるを得ない。






うん、たぶん火力が結構上がっている感じがする。
武器スキルも火力が上がるのでこまめにかけていけば結構強そうだなあ。




あとはトワの武器だけど・・・交換するか迷うな。
あまり無効いっぱいあってもねえ。
クエストによっては無駄になるし、状態異常バリアが1つあればいいだけなのだけど・・・。


久しぶりというか初めて武器ガチャでいい感じに引けたよ。