今日はそろそろ終りを迎える探偵協力も周回したりしたのでけっこう白猫忙しかった。
image
まだ集めきってはいないんだけど、とりあえずマッスルゴーレムのルーン1800個を集めた。
全部交換分はちょっと無理かもな・・・。




そして、3~4時間ほどかけて・・・

image
ダグラスのレベルアップ分のルーンがたまったよ・・・。

かなりしんどかった。
何がしんどいって同じステージをソロでなんどもなんども周回する上に、ダグラスさんが当時のように使えるキャラでもないってところが辛かった。


しかし、超絶人気のブレイブザ・ライオン2を楽しむためには必要なことだと思い頑張った!




image
そしたら武器にもルーンが必要なんだと・・・。

もう1周たりとも周りたくないのに!!!!



image
だいぶこのイベントに対してヘイトが溜まってしまった上に、ストーリーもだいぶ忘れちゃったw



image
ようやくここに挑むことができる。
さあいくぜダグラス!

オマエの力を見せてくれ!!!



image
使い勝手は主人公とは比べ物にならないくらい快適だった。
さすがに課金キャラには遥かに劣りはするが、使いやすい剣士で回復もできるし、なかなかいい感じだね。
今後のヒーロータイプ縛りでは・・・・。



すずのほうが強いかw




image
よし!ようやく終われる!!!
ながかったあああああ





image
image
最後はかっこよくシャッテンシュピールの小娘を撃退して終わり。


ふむふむ。
まああっさりとしたストーリーだったけど、これは序章みたいなもんだよね?
ここから「2」の方で壮大なストーリーが待っているんだよね。
うー、楽しみだ。




image
よし!今日からダグラス2に挑むぜ!

なにやら公式ではダグラス3も準備されているとかで!
さっさとダグラス2を終わらせちゃわないとね!!
ダグラス2を終わらせれば、ダグラス3をみんなと一緒に楽しむことができるんだ。
がんばるぞい!