image
ダグラス2が終わった。

最後はかなり苦戦したけれど、まあもう慣れているからね。



ストーリーは、最後はなんか主人公側に余裕がある感じで、安心して見れていた。
もうなんかnormalクリアの時点でヨーゼフはオワコンになってた感じはするね!!!



image
けなげなミレイユに癒され




image
まじめなヨシュア(笑顔がかわいすぎる)に癒され。



image
カティア様のデレでとどめを刺されて。


この3人の絡みはすばらしかった。
カティア様にはぜひまた限定キャラなどで復活して欲しいものだ。





image
メアの変態衣装もだんだんと見慣れてきたし、バイパーさんのふざけた感じ「のみいく?」とか出てて、茶熊のときのバイパーさんが見え隠れしているのも楽しめた。
メアけっこう可愛いのに、茶熊ではめっちゃ印象薄かったなあ・・・。
なんでやろ。
まわりが限定キャラでキャラが濃い奴らが多すぎたのかな。
それともボクが引けてなかったのであまり注意して見ていなかっただけかもな。






まあ、途中ケチはついたものの楽しく終わらせたのでいよいよダグラス3に挑戦できるよ!!




その前に、九条霊異記のルーンがまだ全然なので、そちらを集めないといけないのだけれど・・・・。