ダグラス3を少しずつ進めていくことに。


image
今回はカティア様が登場するっ!!!


ああ、やっぱりカティア様はイイ。



image
居眠りするカティア様というボーナスショットもあり。


カティア様、次いったいいつ復活してくれるんだろうか。
今回のダグラス3に入れても良かったんじゃあなかろうか・・・。




image
さらに、カティア様の魅力を引き出すべく、カティア様よりさらに年上のユーリエも登場。

ユーリエは手に入らなかったのであまり親近感はわかないんだけども、ルーグを可愛がるユーリエ様はなかなかよかった。



image
カティア様とユーリエとのやり取りで、前回のミレイユたちとのやり取りとはまた違った魅力が引き出されていく。
カティア様・・・女性は人気キャラが多すぎて茶熊入りも無理だろうし、今回も入れなかったとなると次は一体いつになるっていうんだ。



image
敬語を使うカティア様。
可愛すぎた。




中身ババアだけど。




image
そして、まったく役に立たないジョニーやバイパーと違い、的確すぎるアドバイスをくれるカティアさま。
まさかウニについてまでアドバイスくれるとは。



image
敵の種類、数まで性格に教えてくれるカティア様。
すばらしい援護能力。




ところで、今回はじめてルーグやシュガーを使ってみたんだけど、この人達めっちゃ強いね・・・。
普通に限定クラスの強さあるんじゃあないの??

これならふつうに400Fクラスは余裕で突破できると思った。


image
そしてさらに増える女性陣。
ルーグどんだけだよ、両手どころか両手両足に花じゃん。



image
アムシェルってあれか?
トライドルイベントの時に出てきたやつだろうか。

人魚といえば、トライドルイベントにもちょっとかんでた。
裏で経済を牛耳ってるって言ってたしね。




image
そしてまた登場するシャッテンシュピール。

つーかこいつら持ち上げられすぎなのではw
とくにエピタフって敵の3幹部の一人に過ぎなかったのに、いまでは万能の闇の大ボスみたいになっちゃってるし。

グローザ様が逆になんかしょぼい扱いになってしまっている気がするし、もう一人いた眼鏡のやつはめっきり見なくなったけどどこいったんだ??
なにしてんだろう?



image
そんなこんなでルーグのハーレム編が終了。



ちょっとダグラス3のキャラがほしくなったので追加でガチャシたくなってしまった。


ということで1500ほどのジュエルをぶち込んで
2016-11-24-01-54-39
クロパンチラ女神と



2016-11-24-02-03-38
オズマ&ショウ



2016-11-24-02-04-02
ファルファラをゲットしておいた。



ジュエルなくなっちゃった。
あとで武器も少し引かないとな・・・・。




クリスマスのガチャが近いってのにやっちゃったなあw
まあクリスマスは課金して引くしいいか。