やることは多く。
まだまだ終わっていないイベントの周回がタンマリと残っている。

そんな中、なんとかクリスマスの建物は終わらせた。

image
合体後は当然星たぬき。
かわいいからね!!

能力がずいぶんと上がる建物だったのでこれを見逃すわけにはいかないのでちまちまとつくっていた。

ネムの建物はまだ完成はしていないけれど、ルーンは先に集めておいたのであとは時間をかけて建設するだけ。
ただし、ネムの武器の分は集めてない。
だって、ネムないし。

あとは、ダグラス。

image
ハードも少しずつ進んでいる。
まだまだ時間があるって余裕をかましていたらだんだんと残り日数も少なくなってきた。
ダグラスの方は武器や進化はできたんだけど、協力バトルの方のアルラウネの石版や、施設で交換する分のルーンが全く足りていない状態だ。
このあたりは2倍の書をつかって周回して集めないといけない。
けどこちらはまだ少し時間の余裕があるように思える。


時間がないのが無限討伐クエスト。
すでにクリアしたものの、報酬が
2016-11-28-15-32-02
このように。
肝心のEXルーンやメモリアルソードがドロップしていないという悲劇に見舞われている。
まあキャラ数が少ないんで、フォースターをいっぱい連れて行ったりができなかったし仕方ないとは思うけど、メモリアルソード当たりは欲しいなあ。


ということで、2周目に突入してみた。
他にやることいっぱいあるのに何やってんだという気持ちはあるにはるけど・・・。



2016-11-28-15-32-14
現在220F。
1回目にも思ったけど、やっぱりこれは時間がかかるw

その分やりがいもあるわけだけど、すでに一周回っている身としてはだるい!!!

まあだいたいの攻略要素みたいなものはわかっているんで、キャラも強いキャラをバンバン使って行けるし、最初よりは早くまわれそうではあるけどね。

これでメモリアルソード落ちればいいんだけど。