昨日のニコ生から今日のイベント開始というこのスピード感はさすが白猫。
告知の告知はほどほどにお願いします。



昨日の発表を見て、クリスマスガチャのメンバーを知ったんだけど、ティナは前情報で知っていたのでいいとして、カレンがめっちゃ可愛かった。
他のキャラもレザールとか超イケメンだったし、イラスト的にはハズレのないガチャのような気がする。
今後の無限討伐もあることだし、数体は引いておきたいがちゃかな。
どうしても入替限定ガチャに比べると能力は劣るだろうとは思うけどね!!



目標は


1、ティナ!

これはもう出るまで引く。
強い弱い関係なく、ティナがほしいんで出るまで引く。


2、カレン

これもかわいすぎるんで出るまで引きたい。


3、ウォルター

前回登場時にバツ1子持ちという白猫の中では異端(現実では普通)の設定を持っている事がボクのハートをがっちりキャッチしたのでちょっとほしい。
しかし、この人マクロスΔの敵幹部にそっくりやね。


4、レザール

かっこよすぎ


5、レーラ

能力的に強くなりそうな予感がしているので欲しい。




あとはまあ引けたらいいね、くらい。







じゃあいくわ!!!


image


この、新しいガチャを引く一発目いつもなんかドキドキするのがいいね。
空き台確保した朝一みたいな気分だね!




image
ダウンロードは・・・あり!

しかもなんか長かったような気がする。


一発目なんでなにかしら新キャラが引けるはずだ!こい!!!!









image
新キャラ一体目!!!








え?







image
あっさり、狙いが引けちゃった。

なにこれガバガバか?








image
もういっちょきた!!
ダウンロードが長かったのはこういうことね!!!!





image
イケメンきた!!!!
なんか、顔のつくりもけっこうしっかりしている気がするぞ!!!!










image
まだくる!!
さすがダウンロード長め!!!!







image
電車娘キター!!!

この子はフォースターの方は持っていなかったのでちょっと嬉しい。

ドラゴンライダーのドラゴン意外に乗るタイプはかなり好きなので今回電車にのるのはすごい楽しみ。






image
まだくる!

なんだこれすごいじゃん。











image
知らない娘きたー!!!!


よくわからないけど、魔法使いは今後強化されるからよしとしよう!!!










ということで。



image
一発目にティナ。
さらに、被りなしで4体もの新キャラを引くという、久しぶりの最初からの勝ちコース。
もうこれで負けなくね??






あとはカレン様・・・・。


一応予定では1000ジュエルくらいは引いてもいいかなって思ってたんで、もうちょい引きます。





22連目は。

ダウンロードなし。







image
★4はティナ。
ティナどんだけボクの事好きやねん・・・。


新キャラゲットとはいかなかった。








次だ!!!!






ダウンロードなし!!!!!!





image
あ、これアカン流れや。


最初に引きすぎたか。。。。




うーん、悩むな。
進むべきか退くべきか・・・。

まだ半分しか引いてないしなあ・・・・。
被る確率もまだ低いし・・・・





いくわ!!!







image
ダウンロードあり。


ようやく新キャラをゲットできるぜ。
たまにただのスタールーンの時あるから怖いけど。










image
よし!!!
新キャラ来たよ!!!!!!









image
マジか!カレンじゃん!!!!!




image
新キャラはカレンのみだけど、一番狙いのカレンが出てきたので非常に満足だ。







ソウルオブナイツで大爆死してからガチャが怖くなってたんだけど今回は狙いのキャラがスルスルと引けてよかった。



クリスマス2016のガチャ結果は
44連

★4・・・6体
ティナ2体
レザール
電車
ラッパ
カレン

の新キャラ5体という結果に。
44連で5体なら勝利、でいいのではないだろうか。




今回はここで撤退。
クリスマスの2部やら正月などに入替がくるだろうからそれまで待機!!!
クリスマスイベント楽しめそうだわ!!!!