無限討伐クエストの2周目を昨日終えることができた。


2016-11-29-22-35-49
2016-11-30-00-14-38
2016-11-30-00-47-39
2016-11-30-03-31-35
2016-12-01-03-43-42
2016-12-01-04-17-37

2周目は無事に残りのレアアイテムをドロップしてくれて、475階まででコンプリートすることができた。
ふう、よかったよかった。

とくにメモリアルソードはこれから何かと物入りになりそうだしね!







せっかくなんで最後までクリアしておいた。
2016-12-02-03-59-14
 時間はかかるものの、報酬がそれに見合ってうまいし、攻略のし甲斐もあってとっても楽しいイベントだった。
まあ、クリアできたらかそういうことが言えるんだろうけど・・・。
キャラが足りなくてクリアできなかったらぶーぶー文句言ってたかもしれないなw





ここで、あたらしいクリスマスキャラを使ってみたところ・・・。

ティナ・・・防御がちょっと弱いが強かった。属性ダメージがないのが辛い。
クレア・・・火力が半端ない。あとは防御面と回復面の武器待ち。
コヨミ(フレンドさんの使った感想)・・・なにこれ、攻撃時間長すぎ!使いやすい!

というような感想だった。
モチーフが来たらちゃんと入手したキャラについては使い勝手などを上げていきたいなあと思っているよ!