正直言うとコヨミはノーマーク。
ww00003575
ティナとカレンが可愛いと思っていたのと、レザールがカッコいいと思っていたのでクリスマスガチャは別にもう終わりでいいと思っていた。
現在クリスマスガチャは、ティナ、カレン、レザール、クレア、ウォルター、オレリアを所有している。

武器も正直あまりいい感じではない気がするし、幼女枠はティナでお腹いっぱいなので獣娘はとくに惹かれなかった。
それにこの衣装がクリスマス過ぎて時期過ぎたら使いづらいじゃん、なんて。





しかし、フレンドさんが先にクリスマス2016を終わらせたらしく、「おもしろかった」だと。
そして、コヨミがわりと話に絡んでくるとか。
しかもキャラ性能もいいらしく、みせてもらったけどスキル2がすごく楽しそうだった。
なにあれずるい。

しかも恰好がサンタじゃん。
むしろ今回の主人公じゃん。
卑怯じゃん。

ボクはまだクリスマス2016イベントステージはやっていないんだけどね。
2015のできが良かったのですごく期待しているんだ。



ティナとカレンがいれば十分楽しめると思っていたクリスマス2016なのだけどコヨミ、ねえ。
だって知らないしなあこいつ。
昔からいるキャラなんでしょ?
10877
新参のボクにしてみれば誰だよお前って話ですよ(お前が誰だ)





露骨じゃないかな?





imgres

なんかロリキャラでしょう?
別にボクはこんな年端もいかないキャラを愛でる趣味はないですし。
どちらかといえば年上。
妹より姉派ですから。

しかも猫耳?いや、オオカミ耳ですかぁ?
さらにタローだか太郎丸だかしらないけど犬?までいるし?
どんだけ媚びるんですかぁ??

にーにってなんだよwwwにーにwwwww
媚び疲れるからwwwwそこまでになるとwwww

さすがにね、やりすぎですよwwww
こんな露骨に攻められてもおいそれと乗るわけにはいかないわけですよ。


 




まあ、ね。







別にそんなに欲しいわけじゃないんですけどね。

とりあえず協力更新やらクリスマス2015の分はねガチャってみたんですね。
別にほしいわけじゃなく。
まだレーラも引けてないんで。
レーラとコヨミとまあ、どっちか出ればなあとか思いつつ引いたんですがね。

単発10回・・・レザール2回被ったのみ。
11連・・・★4なし。


まあこんな結果ですよ。
さりげなくね、ジュエルが500個ほどぶっ飛んだわけですけどね。
たまる前に引くようにするとあまり気にならないというか、記事書いててようやくジュエルこんなに使ってた事に気づくわけですけどね。






今月は何かともの要り。
あまり金は使えない。

仕方ないのでかなり久しぶりに島堀いってきたんですよ。

image
アオイの島のhard。
まだ手つかずだったんでここを掘ってやりました。
さらにデイリーとかイベントのジュエルもちまちま稼いでね。


あ、ハーティやっぱり可愛かった。
コジローもいいね。








image
そして、2時間ほどかけて貯めた253ジュエル。

別にコヨミがほしいわけじゃあないんだけど、レーラももってないし。
残り2体なのに必死こいて島堀しているわけじゃなくて、なんていうかたまたま引きたくなった、そう、そんなかんじ。






image
金4体。
ボクにとっては課金ジュエルよりも島堀ジュエルの方が重い。
課金ジュエルならポチポチふ~んって引くけど、島堀ジュエルは重みが違うから指が震える。


ダウンロード?

みなかった。
指で隠して。

あれ、あまりに辛いもの。
ダウンロードなかったらもうドキドキできないし。
今回は隠した。












image













image












image











コヨミ可愛いよコヨミ!!!!!!


image

ガウガウ!!!ガウガウ!!!!!!




image

サンタきゃわわあわわあああああああ!!!!!






武器も交換してやるか。
あのジングルベル。
使えるかどうかは知らないけど可愛いしな。
限界突破もさせてやろう。