image
美味しいものは最後に食べるタイプだよ。


クリスマス2016はいろいろ済ませてから楽しもうと思っていた。
好きなティナやスズキ。
コヨミも出ることだし、かなり期待を寄せている。



image
ステージも去年と同じく素晴らしい。
こういう可愛らしいステージはワクワクしてくる。





image
最初にレザールの長いひとり語りがあったと思ったらコレだ。
キャトラはほんとに傲慢だなあ・・・。


さすがにアホのレザールはないだろう。

アホっていうならこの糞寒い雪の中、半袖半ズボンのオマエの主こそアホの子やで。





image
こんなかっこいいレザールのどこがアホなのか。

服装とかかなりパンクな感じになって強さは知らないが、かっこよさは前より格段に上昇しているじゃないか。





image
スキルも元ドラゴンライダーらしく、ドラゴンを召喚するという豪快なもの。
めちゃくちゃかっこいい。

地面の魔法陣から召喚される黒竜がブレスをかますこのスキルは見た目のかっこよさならば白猫で1,2を争うレベル。




image
顔の作り込みもしっかりしており、トータルでかっこよさはトップクラス。






image
そんなイケメンがいきなりこれだった。

そりゃないぜ五エも~~~ん・・・・。
※浪川さんは3代目の石川五エ門の声優である。




image
これからスタッフを集めていくことになったストーリー。
次回は「経営に長けた者」が登場するらしい。


あの人しかいないよね。
あのバツ1子持ちのあの商社マンしか!!




次回も楽しみだ。