にこにゃまで発表があった聖夜ガチャ。
早速引いてきた。

image
かなり好きなブラッドとリリーが登場する。
マールはあまり思い入れがないのでどうでもいいんだけど、ブラッドとリリーだけは引きたい。

特にリリー!!
このキャラの声とかかなり好きなんだよね。







じゃあいくわ!!!!




image
貯めておいた600ジュエル。
今回はこれで引ける気がする。。。。!!!


これで22連はできるわけだけど、22連で3体ぽろぽろりんって出る気がする!!!

信じる!!
聖夜の奇跡を!!!!





image
image
奇跡なんかねえじゃん。
ふざけんなよ。



あっさりと必死に貯めていたジュエルが消えた。
ショックでかいよほんとに。
貯めてたジュエルで1体くらい引けるってゲームがいいんですけど。




はー、結局課金かよ。
ガチャのたびに課金じゃん。
始めた頃はわりと貯めていたジュエルでぽんぽんひけたんだけどなあ。
ジュエル減ったけどガチャは増えたからなんか最近の白猫への課金額がやばい。





image
33連目はなにもない。


まあ、入替え限定だから仕方ないか・・・。













image
ここで!特徴ある髪型が!!!




image
ブラッドぉぉぉぉ!!!!



ようやく限定引けたぞ!!!


image
44連目でようやくブラッドゲット。


しかし狙いはリリー。

まだまだいくぞ。





image
新キャラきたーーーーけども・・・





image
あーはい。
あなたまだいたんですね。


これでフォースターも持っていないのはのこり1体。
折り紙の子だけになった。


リリー、マール、折り紙の子の3点狙いに・・・。

image
55連目。












2016-12-24-18-22-35
2016-12-24-18-22-52
2016-12-24-18-22-55
2016-12-24-18-21-48
2016-12-24-18-21-58
image
image
ブラッドがかぶり。
これはかなり悪い流れだ。
とにかくかぶりまくる。


66連77連目は新しいキャラをゲットならず・・・・。










image
88連目!






image
マールかああああああ・・・・・・。



image
image
さらに折り紙。





image
おおおう・・・・。


これでとうとう残すはリリーのみ。リリーのみ限定1点狙いになってしまった・・・・・・・・。






これは引ける気しねえぞまじで。






image
image
image
image
132連目。




またもやブラッドがかぶったところで心が折れた。

132連して、限定は

ブラッド×3
マール×1

リリーなし。



リリー欲しかった・・・。
でもまだ武器ガチャもやらないといけないし、お正月もガチャが来るだろうし、ここですべて使い切るわけにも行かない;;

あー。。。。リリーほしかったあ・・・・。



前回のルカ、今回のリリーと、2連続で入替え限定の狙いキャラは引けないという悲しい状態になっちゃった。
な、萎えぽよ・・・。




赤ルーンが今も全く足りないのでとりあえずルーン集めしてから育成せねば。
無限討伐ダンジョンみたいなのがもっと来てくれないと、キャラ集めてもあんまり活躍させる場所がないんだよね。
☆15は時間がかかる上にクリア難しいからあまり行く気になれないし、イベント消化しちゃったらどこで遊べばいいんだろう?