そろそろ聖夜の奇跡イベントをやらないと残り日数ヤバイとおもいログイン。

BlogPaint
 ※一部読者の方を不快にさせる可能性を考慮してモザイク処理を施しております




結局あのクソガキはボクのもとへは来てくれず、散財に散財を重ね、ブラッドとマール二人で楽しむことにした。
image
さて、なかなかおもしろかったイベントの続編だけにかな~り期待!
白猫の場合はストーリーはゆっくりとしたときにしかできないのが難点。
電車の中とかでは音を聞きつつ感情移入できないからね!
ちゃんと自宅で予定を済まして、万全の状態でイベントに挑む。




BlogPaint

ほう。
ステージは幻想的なクリスマス色。
ああ、これちゃんとクリスマスの時にやるべきだったなwww
でもガチャが引けなかったんだから仕方ないじゃないか。




BlogPaint
懐かしのクロードさんが登場。
ボイスがなかったのが残念!グレートケツプリ!



最初から気に入らないチビが登場するストーリーだったのでさっさと飛ばしていく。


次にブラッドのお話。
なかなかブラッドらしいエピソードだった。
image
そりゃ寒いだろう。
ティナの一族はこのクソ寒い中半裸で歩く決まりでもあるんだろうか。
風邪引くとか言う前に防寒してほしいものだ。



image
完全にシスコン。

まあ、そりゃあ仕方ないですかね。
ティナの母親なんだから美人に決まってます。
そんな血の繋がらない姉(このフレーズだけでいける)がいたらそりゃあシスコンにもなります。

まさかのブラッドのクリスマスプレゼントは愛するお姉ちゃまからの手紙wwww







image
マールはひらがなのセリフが多かったんだけど、幼女設定かなにかなのかな?
白猫のキャラはみんな幼いデザインなので年齢がよくわからない。
公式ファンブックかなにかを買えば年齢ってわかるんだっけ?
わかるんならこんどカフェ行った時に買おうかな。



image
ステージのほうはマールとブラッドでゆっくり攻略可能。
特に面倒なギミックもなく、クリスマスっぽい雰囲気のステージを楽しんだ・・・・。







って



BlogPaint

え???終わり!?!?


入替え限定を3体も投入したイベントだったのに、たったこれだけ!?
島みたいな雰囲気だったから、もっといっぱいステージがあるのかと思った。

なるほどね、もう、完全にクリスマス時期の金(ボーナスなど)を搾り取るためのキャラだったわけだ。
それでこんなに能力が抑えられているのね!!!
畜生!やることがえげつないぜ白猫!




まあいいや。
次の正月キャラに期待するから。