ようやく、マリのホエールも完成した。
image
学園のルーンが500個たまって!!




image
とぅっとぅるー!

見た目があまり変わらんけど、ポジティヴホエール完成だ。
マリがこれを振り回しているのがやたらかわいい。
そして、武器のスキルでクジラに乗れるのもまたかわいい。

あとでゲオルグもクジラに乗せてやろう。




デイリーミッションで闇と智の怪魚を倒す奴があったよね。
最近はデイリーがいっぱいあってこなすのが大変。
でもジュエルがいっぱいもらえるから楽しいw


めっちゃ久しぶりに怪魚との戦闘。


image
割と好きなステージなんだ。
敵がでかくて、なんか倒している感じがやばい。
クライマックスで古代兵器との戦いとか、エルハザードみたいやな。

7日目までクリアしといてよかったよ。
じゃないと挑めないよね、これ。
あ、もしくは今自分がそこまでいっていないクエストって助っ人で入ったらデイリークリアとかになるのかな。








image

久しぶりにクイズをこなし、茶熊学園の思い出に浸る。




image

思いのほか苦戦したけれど倒すことができてデイリーゲット。
こういう物語のクライマックスに巨大な敵と戦うという構図は子供のころから燃えるものがあるよな。





さらに、昨日は初めて巻物を使ってみた。
image
ツイキャスも利用して、相互フォロワーさんと一緒に回ったりすることができて、キャラバンのルーンや扇子のルーンを大量に集めることができた!
ありがとうございます!






そして、さっきログインしたら・・・。

image

 またまた新しいイベント?が追加されていた。
なに!?武器の10連ガチャで★4確定だと!?
そんなおいしいイベントがあるのか。

しかし、茶熊の武器はもうないけれどどれを狙ったらいいのかさっぱりわからないな。
でも10連で1つも出ないことがしょっちゅうあるガチャだから今のうちに★4武器を集めておいてあとから交換に使うのがいいのかもしれない。

うーん、引きたい。
引きたいが狙いがないのでテンションが上がらないぜ・・・。





image
ヴァリアントの武器が登場しているんだけど、ヴァリアント持ってないからなあ・・・。

ヴァリアントはどうなんだろう?
強いんだろうか?

もしアタッカーならちょっとほしいけどなあ。






image
さらにヴァリアント武器が登場するみたいなのだけど、こうなると他の武器が出にくくなるんじゃないの?
武器が追加された分どうなるのかな。




ヴァリアントは前も書いたけどどんな変身が出るのかすごい期待している。
そのうち

かえる とか うさぎ(ドロちゃん) とか ドラゴン とか

いろんな変身が出てきてもおかしくないよね?
むしろでないと考える方が難しいよね。
だってドラゴンライダーとかいっといて、鳥、船、兎、バイクとかでてくるんだから。

その時は全力でガチャ引きたいなあ・・・。