image
オキニキャラのハルカが全面的に推されているこのイベント。
楽しみ度マックスでチャレンジしたんだけど・・・。


あっさりと終わったうえに、ストーリーの内容がほとんどないというものだった・・・・・









image
憤慨するハルカ。

基本、ハルカはいい奴なんだけど成績と黒魔術に対しては辛辣なことも言う。
なるほど、万年2番手ってことは常に1番の奴がいるってことだよね。
だれだろう?
まさかカムイ先輩ではないだろうし、黒魔術をつかう魔法学園の生徒が他にもいるんだろうね。
ハルカが追加されたときにイベントをぜひやってみたいものだ。





image
旧バージョンのハルカ。
ザ、魔法使いって感じの恰好だ。

ボクは新しい魔法少女のハルカのイメージが強いのでこれはこれで新鮮だった。




しかし、このイベント、魔術師でクリアしないといけないんだね・・・・。
ボクは魔術師はまともなキャラを1体も持っていないので・・・




image
フレンドさんに助けてもらいました。
ありがとう!


しかもクエストの途中にストーリーをはさんでくるのでところどころお待たせしてしまった。
あれはやめてほしい。
ストーリーは緑のリボンのやつでやってほしいな。




image
恥ずかしがるハルカ。

ストーリーはまたく深みもなくつまらないものだったんだけど、ハルカがおんぶされるというボーナスステージがあるので評価は120点(ハルカが出ている時点で100点)

ただ、おんぶしたのがボクの嫌いな主人公だったというのがかなり腹立たしい。
美味しいところ持っていきやがって。
あのドヤ顔マジでむかつく!!!!




image
そんなこんなで最後までフレンドさんに手伝ってもらったおかげでクリア!!

すぐ終わっちゃってちょっと残念。
ハルカはまた違う形で登場してほしいので、投票とかする機会があったら投票したいな。