とにかくイベントを消化していくしかない!!
まずは周回系は後回しにしてジェガルの像を育てるだけでいいイベントからスタートだ!

image
ボクは格闘家のキャラがまともな奴がいないもので、格闘家のみの条件を無視してクリアした。
かかった時間は15分くらいか・・・。


白猫のイベントって多いけどかかる時間は少ないものも多いからね。
・・・ヴァリアントとかは数時間持っていかれたけども。
 
簡単そうなやつ、日数が少ない奴からさっさとこなしていくのが一番だね!



image
ストーリーはめっちゃくちゃ



つまらなかった




いや、なにかのストーリーの続き?
知らんキャラがぽんぽんでてくるし、全員かっこつけてるし、いや、かっこつけるキャラおおすぎて見ててつらいんですけど。
リンプイって誰だよ。
なにが「なの」だよ。
ふざけたしゃべり方してんじゃねえぞぶっ殺すぞ。

何やってんのかもさっぱりわからない。
小説ではないんだからキャラにものをしゃべらせないとわからないよ・・・。

文章読むんだったらライトノベルの方が数倍マシだしせっかくのボイスとかキャラの絵を活かした物語にならないとつまらない・・・。
 


ボクは会話文中心のストーリーが好きなようだ。
描写を書く文章が多ければ多いほど冷める・・・。


image
あとはタウンの像を育てるだけネ。


さあ次々。

次はギルティーだっけか。
さっさとルーン集めてこなさなきゃね!