みなさん、こんにちは!

今日も白猫周回してますか?
胃が痛いのに無理して働いていませんか?
クソゲーに3万もつっこんでガチャして爆死していませんか?
顧客に同僚のことについて理不尽なクレームを入れられてイライラしていませんか?








そんな時は・・・・音楽の力に頼るしかないな!!


チェケラに頼るしかない!!




image
 ということで、今日はナイトメアコロシアムの難易度12が出たというので行ってきた。

 難易度12といえば、初めて出た時に全く刃が立たなかった鬼の難易度というイメージだったのだけれど・・・。


image
とにかく大量の敵が湧いてくるだけって感じのステージだったかも?
ヴィヴィでいったのだけれどまったく危ないこともなくクリア出来た。
まあヴィヴィで危なくなるのはなかなかないのだけれど。

白マンティコアも出てこないし、みんな同じ場所からスタートだし、ツキミでも十分戦っていけそうな感じがしたよ。

 



image
 ビクトリー。


ただ、端っこにある宝箱をちゃんと開けないといけないので、急いでクリアするのもいいのだけど、余裕がある人が早い目に宝箱を忘れずに開けておくのも忘れないようにしないといけないクエストだったよ!







あとは、9600万DLイベントが始まったけどなんかあまり気合入ってないねw
image
ログインボーナスの延長と、報酬1.5倍延長。

んで建物建築時間半減!
おお!これは嬉しい!
ボクみたいにまだまだタウンが育ってない人にとってはこの半減はすごく効果大きいんだよね!
ルーン多めに集めておかねば・・・・。



ってこれだけかあ・・・。

プレクエもないし、イベントっぽいのもないし(あってもちょっと多すぎて困るっちゃ困るけどw)
なるほど、今は1億に向けて着々と準備をしている、そういうことですね?