白猫ではデイリーレベルの像イベントである、ハードバッド・チェイサーこと、エスメラルダの像イベント。
エスメラルダは今度の夏に水着ガチャで登場するであろうキャラだし、ストーリーをしっかり見ておかないとね!

image

エスメラルダは瞳がどこ見てるかわからないからそこだけデザイン的に気に入らないけども、やはり金髪キャラは可愛い。




image
そんなエスメラルダはストーカーに追われているらしい。
まあ綺麗だしそんなこともあるんだろうね。

ストーカーの被害も多くなってきたしね。


いったいどんなやつがストーカーなのか?

image
お、男らしい・・・・




まさかこんな男らしい人がストーカーなんて・・・。
いや、これはストーカーと呼ぶのはちょっと失礼だよね。
真正面から来てるわけだし。
影でコソコソ付け回しているわけではないんだからこれはストーカーなんかじゃない!


image
クエストは二刀流限定。
エクセリアとレーラさんがいるから大丈夫、かな?




image
さすが竜の国の王女様?
ラ・ピュセルで楽勝ですわ。





image
エスメラルダに殴られても物ともしない、強靭な肉体。
諦めない不屈の精神。
白猫にでてきた男キャラの中で最も好感度が高い。






image
まさかのここで主人公。。。。

またかよ!!!
また主人公が美味しいところだけもってったんかよ!!うっざ!!

「♪」

とかしかいわないあの赤髪マジでムカつくんですけど!
エスメラルダも手籠めにしてやがったのか!





image
いやいやいや、どっからどうみてもガモンさんのほうが男らしいですって!
エスメラルダは男を見る目が無いわ。。。

つーか見た目で判断しすぎちゃうか?






image
なんで主人公にそんな優しいんだよ。
過去に何があったんだよ畜生。

あんなやつほっといてガモンを弟分にしてやればいいのに。






普段は知らないキャラが出てくると萎えるんだけど、今回は知らないキャラのオンパレード。

image
image


よくわからんけど戦艦使いのカモメとかいろんなキャラが出てきた。
image
うっとうしいミカンが出てきても、ガモンさんにかかってしまえば相手にとって不足なし。

お、男らしい・・・







しかし、クエストをこなし、ガモンさんはうんこ主人公に敗北してしまう・・・。
本当はまけてあげたかったんだけど、ごめんねガモンさん。



image
しかし、負けを認めるガモンさん。

やはり男らしい。




image
そして相手が猫であろうと、認める男らしさ。


ガモンさんはガチャについかされたことはあるんでしょうか?
ぜひ復刻していただきたい。







image
「私を、姉と、よぶなーーーー!」

というセリフを聞くとある退魔師のセーラー服のおねえちゃんを思い出します。






image
しっかりとオチもついて、終始ガモンさんによって楽しく読めるストーリーでした。






クエストのほうは二刀流の扱いがまだまだ下手くそなので最後のステージだけはちょっと苦戦しちゃいました。




image


エクセリア、レーラさんをうまく交互につかってなんとかクリア。

像もゲットして、建設時間短縮中なのでさっさとレベル10にしてイベント終了させたよ。




さあ、あとはメイリンのクエを終わらせてブーケイベントやりたいな!!
ルウシェもってないけど・・・。