メロディアの媚びた感じが気に入らないので気が進まないけれど、やらないともったいないし、まずはさいかわ猫メロディアの方の攻略に着手した。


image
むむ・・・・。

意外と・・・悪くないな。
もっとキモいかと思ったんだけど、 うーん、そこまでキモくないぞ・・・。




image
 クエスト自体はヒーロー縛り。

ボクにとってヒーロー縛りといえば・・・・





image
やはりこの方マリ=プレーンさん。
熊学スタンプのスキル+バスターぐるぐるで余裕でクリアできる。

まあこの難易度だと主人公使っても余裕っぽかったけど。


image
意外とこう、礼儀正しいんだよ、メロディアは。

見た目とずいぶんと印象が変わってしまった。
いや、ボクにはそういう趣味は全くないんだけども、なんか許せる気がする。


気に入ってしまえば当然育てたくなる。
image
武器は当然モチーフ。

image
だってこの完成度だからね。
モチーフ以外の武器を装備させるなんて野暮なことはできない。

つーか、白猫の配布キャラはこだわりが素晴らしいね。
マリも、武器とかスキル、デザインからストーリーまで細部まで気が届いており素晴らしい出来だったと思う。

メロディアはストーリーこそ薄いけども、デザインには妥協を一切感じられない。


配布キャラ、他にもいっぱいいるみたいだし、どんどん復刻してほしいなあ・・・。
ボクにとってはようやく、配布キャラ2体目。
ヒーロータイプの層が薄いのではやくいろいろ復刻してほしいものだ。