100億$$$イベントがいよいよ始まる・・・。
こちらに意識を注ぐためにも、現行のイベントを終わらせておかねば、とサイカワ猫を終了させておいた。




まあ、すずがかわいいことかわいいこと。

image

ざ・ツンデレ。

見事なまでにツンデレ。





image
デレるのも早かった!!

二人称が「あんた」という女子は可愛く見えるんだけど、どうかな。




image
あーさすがにこれはツンデレ度高すぎかな。

現実離れしすぎているというか。
感謝しなさいよね、とかいう奴はまだお目にかかれたことがない。





image
今回は実はキャトラまでツンデレ猫だったという以外な事実。
まさかキャトラで萌えさせてくるとか予想外だった・・・!



image
一人でキャトラの真似とかしだして、もうどうしてやろうか(どうもできませんが)と思っていたけど無事にキャトラとお友達になって終了。

よろしいですね!
たいへんよろしいキャラではないでしょうか!すず!




image
レベル100にして、武器も100にして、あとはタワーを完成させるだけ。
もうルーンは集め終わっているので、周回は終了。


実際に使ってみたけど、猫召喚が強いしかわいい。
デザインもしっぽとかかわいいし、ペディキュアも可愛いし、鰹節は・・・まああんまり可愛くない。

とにかく気合はいった作りでスキルも素晴らしいのはさすが白猫。
配布キャラにも一切妥協しない姿勢は今後もぜひつらぬいていただきたいものだ。


最近、配布キャラをリーダーにしているひとが多いんだけど、セオリ。
あれ、配布キャラってまじですか。
ドラゴンライダーじゃん!!
めっちゃほしい・・・。
あと、雪?の精霊みたいなやつ。
すごい強力なレーザーみたいなの撃ってて、あれもほしい。

配布キャラは定期的に是非復刻して欲しいんですけども、どうなんですかねその辺。








ジュエル集めもがんばって、現在3000個ほどのジュエルを確保。
image
イスタルカ島をコンプし、バルラ島も先ほどコンプ。

これで明日からのイベントに全力を注ぐことができるぞ。

3000個で足りるといいんだけどな・・・。