今日から始まった新しい協力バトル。
間に合わなかった花嫁イベントや氷滅イベントに入れ替わる感じで登場だね。



image
なるほど!

アクセサリがもらえるわけだな!!
こんどこそ間に合うように、早めに終わらせてやるんだから!

それぞれ、ティナ、ファルファラ、ブラッドにピッタリのアクセサリーなので、ぜひに手に入れてティナとブラッドに装備させてやりたいな!
ボクはまともなアクセサリもってないからねw




image
イベント内は100億$$$の雰囲気そのまま。

んで、スロットマシーンが宝箱の代わりになっていた。
これは気づきにくいw

100億$$$のイベントはもっともっと遊びたかったし、物足りなかったからこの協力イベントは嬉しい。





image
そして、なぜか唐突に出現してくる先生(白い敵)
こいつは始めたての頃(今もまだ始めたてではあるが)超苦戦させられたティーチャーという敵じゃん。

バリアを張ってくるので、とにかく殴りまくってバリアを壊さないとダメージが入らない!

でも、うちのさいかわ戦士、ティナちゃんならば超高速の通常攻撃があるから大丈夫!
高速でなぐってバリアを壊して!


image
「力が・・・溢れ出る!」を、ぶちかまして倒す!
ちょっと時間がかかるのがネックだけども、昔ほどの苦戦はしなくなったからね!






ボスは
image
ちょっとみづらいけど、100億$$$のボス、コステロが複数出現する。

ティナでいくと基本的にアーマーバリアでダメージを喰らわないので、とにかく殴りまくって、「力が溢れ出る!」をぶちかましておけば敵が沈んでいくって感じ。

しかも、ステージがどこも壁で囲まれているので、ティナのスキルの反射宝石が効果が高く、たぶんこれ、ティナの接待ステージッて感じだよねw


せっかくティナひいているのでガンガン周回して遊んで、はやめにルーン集めておこう。
来週はイベントが更に来るだろうから。