白猫ブログを始めてはや3ヶ月。
3ヶ月目なんて一番面白い時期なもので、毎日書きたいことが山のようにある。
一日にあまり更新し過ぎないように抑えてるのだけれど・・・。


ボクのブログがどんな感じでネットに存在しているのかを検索ワードから見てみようと思うよ!
まだ出来立てのブログなので検索にはあまり引っかからないのだけどね!


 当然「まぁぼ」という検索が上位に来るわけだけどもそれを除いてみると。



6月の検索ワード1位は・・・!

「白猫 爆死」


でした。
みんな爆死報告はあまりしないのだろうか・・・。
爆死がアクセスを稼げるのだな・・・!


続いて
「白猫 ハンターハンター ガチャ」
ハンターハンターのガチャで調べてくださったお客様がどういうわけか当ブログにたどり着いてしまったのね。

続いて
「白猫 ヴィヴィ」
 たしかに6月といえばヴィヴィにハマりまくっていた頃だ。
ヴィヴィで検索してどういうわけか当ブロry







やはり、ガチャ関連、キャラ関連が多いかな。
人気の記事もやはりガチャ関連のものが多いし、ガチャしまくってそれをブログであげるとアクセスが稼げるということかな?w









他に、少数だけど面白かった検索ワード。



「白猫 ハードバッド 無理ゲー」


ハードバッドが無理ゲーだったのですね・・・。
そっかあ、じゃあハードバッドをクリアする攻略とか載せてると、この検索できてくださった方のちからになれたかもしれないのか。



「エクル 水浴び」

なるほどw
やはりここが気になった人がいたわけだな!
この検索できてくださった方はきっと当ブログの読者になってくれたはず!


 ちなみに、5月の検索ワード1位は「白猫 10章」というよくわからないものだったよ。