今日は新イベントが追加されていた!!
image

ミッションインファクトリー!
★13の難易度が追加された復刻イベントだね。
ボクにとっては初めてのイベントだけれども!!


で、どんなイベントなの?




image
みてみると、協力バトルに新しいのが追加されていた。

・・・これだけか!
今回はタウンとかルーン集めとかそういうのはない感じかな!?
明日には1億CP(キャンペーン?)の発表もあることだし、早く終わらせないとね!



image
やってみると、なにをしているのかわからないうちに終わる。

ものの5秒とかその程度でクエストが終わってしまう。。。





image
この時なんて、よくわからず道に迷っていたら終わっていた。



なるほど、マップのどこかにあるスイッチを破壊すればいいから、道のりなどを把握できている人は最短距離でスイッチを破壊しちゃうわけなんだね。

しかし驚くほど速い。



image
ようやくこのステージでちょこっと時間がかかったけど楽だった。





そして、新たに追加されたという★13へ





image
ドスエハン!!!
久しぶりだな!!茶熊修学旅行ではランク上げにたくさんお世話になったぜ!

しかし、これだけではなかった。。。



image
ドンドンキャッスル・・・。


こいつがいまいち苦手なボクはここでやられてしまった・・・><





死んでしまっては意味がないので虎の子ティナで。

image
途中で仲間が全滅してしまい、ソロでの攻略になっちゃったんだけど、時間残り5秒前でクリア。

爆弾置くのがもうちょっと簡単にすぐにおけたらいいなあ・・・。
攻撃キャンセルしてしまうくらい反応がよかったら爆弾ギミックもやりやすそうなのだけれど。
しっぱいすると、赤く光った爆弾に追い回される羽目になったw


image
なんだかんだで全ステージ攻略!

image

ルーンがなかなか大量にもらえる。
けども、べつに周回する必要はない感じのステージかな???


ということはジュエルをもらえたという感じかな!
1億と2周年を前にジュエルがたりないよ!
空腹だよ!
ジュエルをもっとwwww