白猫のデイリーイベント(と勝手に呼んでいる)像イベをやってきた。
レーラは前回のトライドルイベントあたりのガチャで引けていたので、ストーリーは楽しむことができたよ。

image
むずかしいおじさん。

白猫のキャラ絵の使いまわしは困る。。。
特にガモンさんみたいに、割と頻繁に登場する脇役なんかはどれがどれかわからなくなるし、せめて名前のあるキャラはイラスト分かりやすく変えてほしいところ。




ストーリーは全般、人の良いレーラの高感度が上がるようなお話だったね。




image
 レーラのスキル2の「これが最終楽章!」っていうのはこのストーリーが元だったのか!?

これはカッコいい!
スキルのセリフにまで意味があるとかけっこう熱いね!!

まあ、普通にキメ台詞だっただけなのかもしれないけれどね。






image
 最後まで人当たりが良いレーラさんでした。

見た目はあまり好きではないのだけれど、すごくいいキャラなので今後もぜひ復活してほしいなあ。
シャルロットばかりでなくいろんなキャラ復活していってほしいね!