銀河級が難しい、とフレンドさんから聞いていたのだけれど、セツナとクリスマスコヨミであっさりとクリアできた。
やはりセツナのポテンシャルは高いねえ。
バフ封印する猿は二刀流のアサルトチェインで壊すようにしてミッションの5回はサクっと終わった。



そして今日、協力バトルが追加されたとのことでさっそく挑戦してきた。
雷属性がいいということで使うキャラはヒナ!
 image
最初のステージは温泉があるw
なんかどっかで見た事あるようなないようなステージ。


image
特に難しい場面もなく・・・というかメタルも水の敵も出ないんだけど???
前回の火の奴とはまた違うってことか。




image
 報酬は1000PTちょい。






つづいて次の奴。
image
これは。。。。これもどこかで回った事あるぞ!?
昔あった4人協力の奴じゃん。


敵もそのまんまでここもメタルも水の敵もでず。
ヒナちゃん・・・。




image
 もらえるポイントは2000チョイ。






次こそ。
次はきっと雷属性が活躍するはずだ。

image
 ようやく三つ目にしてメタルの敵などが出現。
銀河級に出ていたやつよりも硬い。

手数が多いキャラがいた方が攻略しやすそうだ。




image
 ボスは水の武者。
雷属性でしっかりダメージを与えていかないと、結構耐久力が高かった。

ただ、時間はかかるものの敵の数は大したこともなく、攻撃力もそこまで高いわけでもなく。
ちゃんと凍結対策さえしていれば大丈夫っぽいマップ。


image
もらえるポイントは4000チョイ。





うーん、周回がめんどくさいが難易度は割と抑えられている協力バトルだったかな? 
そんな感想だったよ。